東京への憧れ~My road~
$春から花の女子大生になる女子高生の日記$
▲Page top

明日出発です
今日はいろんな人と
会ってたくさんの
激励の言葉もらって
元気がでました
応援してくださいね

明日更新しまぷ
▲Page top

今日茶道部でボーリングに行ったんですが
いろいろ言われました

まずあたしに彼氏がいるのに違う人にときめくのはおかしいと
なんで?別によくない?
浮気してるわけでもないしあたし悪いことしてるつもりないんだけどな
彼氏は彼氏
彼氏をほったらかしにしてそんなことしてるならダメだけど、あたしは彼を大切にしてるよ


あたしの考え方が
おかしいのかなあ
▲Page top

明日は仙台に一人旅

決して
遊びではありませんよ

TOEICを受けるのです
今回は自信ありませんが
1点でもScoreが
上がるように
頑張ります
▲Page top

久しぶりです(^ω^)
更新してなくて
ゴメンなさい
最近は引っ越しの準備に
追われています
というのも23日に
荷物を送るので
結構急いでます
新しい生活楽しみ
今日から更新していきますのでよろしく(゚▽゚)/
続きを読む
▲Page top

疲れました
なんとか終わりました
同じピアノ教室に通ってる子のお母さんに
「れんちゃん推薦で早稲田行くんでしょー?」
と言われましたが

誰と勘違いしてるのでしょいか
びっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ
早稲田行けるもんなら行きたいですが

最近好きなタイプの男性が変わってきました
昔は野球坊主が好きだったけど今はかなりクールでクサイセリフ言う人が無性に好きですまるで紅色HEROの灰吹みたいな
と自己主張してみました

あたし理想高いかしら?
▲Page top

mixiやってる小学校も中学校も同じだった人にコクられました
なんだかとてもクサイセリフでクサイセリフ言う人好きです、好きですが、あたしには好きな人がいますまああっちも半分冗談だったみたいですし


でも好きぢゃない人に告白するのはダメです
▲Page top

例のNちゃんと会ってお話しました
K君のことです
続きを読む
▲Page top

プロフィール

れん

Author:れん
が く ね ん (・∀・) 高3

・す き (・∀・)

おかし
       
読書
       
音楽鑑賞   

お買い物
      

・ゆめ (・∀・)

グランドホステス
     
司 書
        
雑 誌 の 編 集 者
        
小 学 校 の 英 語 の 先 生

詳しいぷろふぃーる



あなたの使っている携帯電話は?

DoCoMo

au

ソフトバンク

ウィルコム



-Mini Vote-




か れ し

がくねん(・∀・)高3

お付き合い暦(・∀・)2年7ヵ月


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

誕生日

*script by KT*

交際期間

月別アーカイブ

時計

リンク

