東京への憧れ~My road~
$春から花の女子大生になる女子高生の日記$
▲Page top

ghfj


ピアノいってきました
つかれた、というか失神しそうになった
ピアノって弾いてるうちに腕カナリ痛くなるから
最後にはマジしんどくなります
今日は午前だらだらしてたせいか
英語の課題まだやってません
それに今からCD返しにいかないといけんのです
帰ってきたら勉強します
▲Page top

kl
今日学校行って勉強してきます
んで3時におばあちゃんの家行って
弟のチョコもらいにいくんだ
あたしの学校はというか、青森の高校生は
冬はタイツなんだけど、
このようにタイツの上から靴下はくの
もちろん校則違反ですよ。
あたしなんて何回もばれてるけど
全部スルーしてます
なんだか
タイツはくのも登校にムートンはくのも
他の県ではあまりないみたいで・・・
それに夏はバリバリルーズソックスなんですよ、青森
東京行ったら「まだはやってんの~?」
とかってバカにされそう
▲Page top

p

うちの庭です。
雪ありまくりでしょー
この画像であたしの家だって分かる人いないよね?
なんか「何丁目の○○さんでしょー?」とか言われたらあせる
今日も一段と寒いです。

そんなときわ
o

これはいてます
高校受験の時におばあちゃんにもらった靴下
すんごいあったかいです
今日はこれから勉強してちょっとそこらでかけてきますね!
▲Page top

   靴
今日の靴
あたしブーツが盗まれたせいで
毎日スニーカー通い
でもスニーカー大好きなんでぷ
スニーカーはいてるけど雪あるよ!このとおり

   弘前
道路には雪ないけど道の脇にはたっくさんあります!
これは一部だけどだいたい道路にも雪たくさんよ
▲Page top

今から学校いってきますね☆
といってもまだ準備してませんが
これから朝の茶碗下げたり
髪セットしたり制服着たりしてからの話ですが
学校は遠いし歩くと疲れるけどやっぱり楽しい
最高の仲間にも会えるし
食堂も飯はうまいし
でもね、三年生って自由登校だから
変な時間帯に学校いれば後輩から変に思われるんだな
それと
「追試のせんぱいか」
とか思われちゃ困るな

追試もないし
大学も合格してますよ

テーマ:ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ - ジャンル:ブログ

▲Page top

プロフィール

れん

Author:れん
が く ね ん (・∀・) 高3

・す き (・∀・)

おかし
       
読書
       
音楽鑑賞   

お買い物
      

・ゆめ (・∀・)

グランドホステス
     
司 書
        
雑 誌 の 編 集 者
        
小 学 校 の 英 語 の 先 生

詳しいぷろふぃーる



あなたの使っている携帯電話は?

DoCoMo

au

ソフトバンク

ウィルコム



-Mini Vote-




か れ し

がくねん(・∀・)高3

お付き合い暦(・∀・)2年7ヵ月


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

誕生日

*script by KT*

交際期間

月別アーカイブ

時計

リンク

