東京への憧れ~My road~
$春から花の女子大生になる女子高生の日記$
▲Page top

さゆちゃむが紹介してくれた
ジャパンドットコムで友達が出来ました
イギリスの短大生の女の子です
昔ペンパルいたんだけどなぜかメール来なくなっちゃったことが
あったので、今回はメール続けていたいなあって思います
彼女は日本が大好きで彼氏と一緒に日本にいつか来たいそうです
あたしのヘタな英語も上手だってほめてくれてすんごい嬉しかった
それに写真みたらすんごい美人というかかわいい
彼氏さんもとてもハンサムでした
こんな感じで私は自宅待機期間中
ごろごろしつつ英語の勉強しつつ外国のお友達とメルしてるのです
ペンパル作ってメルすることは
英語の勉強にもなるし異文化の勉強にもなります

さゆちゃむ紹介してくれてありがとお

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

▲Page top

数学。
相変わらず疲れます
あたしわ何を受けてもいいので
数学は問題を見ながら数Iを受けました
数IAより簡単に思ったんですね
IAよりは良かったと思います

全国の受験生のみなさん。
おつかれさまでした

テーマ:(´Д`|||)げっそり - ジャンル:ブログ

▲Page top

今日わ下見にいってきました
中には入ってないけどなんだかよくわかんなかったワラ
中見ないと意味ないぢゃあン
というわけで今日わ午前授業
校長先生から激励の挨拶もいただき
明日わ特に英語に力をいれて頑張ります
昔好きだった人とかに会えないかな~?
同級生とかね

そういえばK君わ先輩にあたしのメールのこと
言っているみたいなんです
しかもその先輩っていうのわ3年なんだけど
あたしと同中
今日食堂いったら二人して
あたしのことジロジロみながらコソコソはなしてた
なんなんだろ。

テーマ:●´ー`● - ジャンル:日記

▲Page top

あさってからセンター試験始まります
今日日本史の先生に
「どうしても英語200点とりたいんだ!」
っていったら
「とればいいぢゃん。」

っておい。

とれないから言ってるんでしょ~?
そう簡単に言うなあワラ

センター間近なのにうちのクラスはかなり騒々しい
いつでもどこでもどんな状況でも
元気なクラスっていいな
ある意味KYだけど

松田翔太カッコイイ

テーマ:本日の小ネタ - ジャンル:ブログ

▲Page top

今日は英語143点
まぁまぁだけど170点ゎいかないもんだね
今日は眼科行ってコンタクト1ヶ月分もらってきました
そんでメガネも作った
服も買ったし大学生になる準備もだんだん
スピードあげないとね
寮にもってくものとかそろえるもの多いし
頑張るぞ

明日わ美容院
前髪切ってさっぱりするぞん
彼にあいたいな

テーマ:(´∀`♪ - ジャンル:ブログ

▲Page top

プロフィール

れん

Author:れん
が く ね ん (・∀・) 高3

・す き (・∀・)

おかし
       
読書
       
音楽鑑賞   

お買い物
      

・ゆめ (・∀・)

グランドホステス
     
司 書
        
雑 誌 の 編 集 者
        
小 学 校 の 英 語 の 先 生

詳しいぷろふぃーる



あなたの使っている携帯電話は?

DoCoMo

au

ソフトバンク

ウィルコム



-Mini Vote-




か れ し

がくねん(・∀・)高3

お付き合い暦(・∀・)2年7ヵ月


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

誕生日

*script by KT*

交際期間

月別アーカイブ

時計

リンク

