東京への憧れ~My road~
$春から花の女子大生になる女子高生の日記$
▲Page top

あまりにもやりたいことが多いのでありきたりですがまとめてみました

大学一年生

・まずは環境に慣れる
・TOIEC600点
・友達と仲良くなる
・授業の予習復習を毎日する(当たり前ですが意外と難しいです)
・秘書検定3または2級
・慣れたころにアルバイト
・夏休みに地元の友達とTDL

大学二年生

・秘書検定2または1級
・TOIEC700点
・このころまでに髪を伸ばしてパーマかける
・TOFLE400点
・この時期から一般常識(筆記就職試験)の勉強

大学三年生
・余裕があればこのころからエアラインスクールに通う
・就職の目途を決める
・TOEIC750点

四年生にはなにがあるのかわからないので
あえてここまでにします
やっぱTOEIC点数アップしたいですね

明日は彼の合格発表です。
どうか受かっていますように

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

▲Page top

いろいろあった三年間
振り返ってみます
続きを読む

テーマ:(●´・ω・)ノ - ジャンル:ブログ

▲Page top

最後のスクールライフ存分に楽しんで
卒業できました!!!
祝賀会でわはじめてのチョコフォンデュをいただき、
もうかなり舞い上がりましたッ!!!
その後はボーリング行って盛り上がりました

そしてその後は
念願の携帯電話GETです
今度からは携帯からコメントしまーす!

ご卒業おめでとうございます。

テーマ:゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪ - ジャンル:ブログ

▲Page top

今日は卒業式の予行練習でしたが
じわじわと涙が・・・まだ予行練習なのに結構きてました
制服着るのも最後だし
みんなで集まるのも最後。
あたしにとって友達はなくてはならない存在だったから
本当に会えなくなるのは寂しいです。
あたしの学校はキリスト教主義の学校なので君が代は歌いません
その代わり賛美歌と聖書があるんですね
退場曲もばりばり賛美歌だし
賞状もらってるときもBGMは賛美歌です
でも悲しいことがあったとき毎日の朝の礼拝で黙祷をささげることによって
あたしはいっつも乗り越えてきたし、
祈るからって願いがかなうわけではないけれど
あたしは何かあるたびに祈ってました。
「成績上がりますように」とか
「K君と話せますように」とかね
こういうことは神社でやれって感じですが
本当にこんなことばっかり祈ってました。笑
朝は聖書賛美歌から始まる学校は大好きだったし
成績もよくなかったけれど最高の仲間に出会えたから後悔はしてません。
毎日補習ばっかりで夏休みもずーーっと勉強尽くしだったけれど
こんなに勉強したから行きたい大学に入れたわけで
あたしが普通に勉強してたらまず大学は無理だったなって
何回も学校嫌だ、先生もやだって思ったけれど
高校卒業はやっぱり寂しいですね。
明日はきっと合唱のときにないてしまうけれど笑って卒業します!

卒業するみなさんおめでとう

今日はしんみり語ってみたれんでしたが
なんとD君と写真を撮る約束をしたので
そのことも後で書いておきます

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

▲Page top

毎日卒業練習するためだけに学校へ行っている僕です
毎日歌の練習して
毎日入場の練習して
毎日卒業証書のもらい方の練習して
毎日退場の練習しています
お辞儀の練習も毎日何回もやりなおしかかっています
今日は入場の練習したのですが
2人一緒に並んで歩くんです。
なんと友達がかっこいいといっているA君と隣になってしまいました
その彼は中学のときに受験で留年している人なので
実際は私たちよりひとつ上の学年の人なんです。
一般コースの人はたいてい大学は推薦なんですが
ちゃんと一般入試で合格していました
しかも英米語学科!かっちょいー ぷぷ
そんな彼と隣になって後ろを見ているとにらんでいるMY FRIEND
なんと私と彼は25センチ程身長が違います
なかなかいい感じの路線です

さて
今日は私のはまっているドラマ「デスパレートな妻たち」を紹介します♪
続きを読む

テーマ:(ノω`*)ンプ - ジャンル:ブログ

▲Page top

プロフィール

れん

Author:れん
が く ね ん (・∀・) 高3

・す き (・∀・)

おかし
       
読書
       
音楽鑑賞   

お買い物
      

・ゆめ (・∀・)

グランドホステス
     
司 書
        
雑 誌 の 編 集 者
        
小 学 校 の 英 語 の 先 生

詳しいぷろふぃーる



あなたの使っている携帯電話は?

DoCoMo

au

ソフトバンク

ウィルコム



-Mini Vote-




か れ し

がくねん(・∀・)高3

お付き合い暦(・∀・)2年7ヵ月


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

誕生日

*script by KT*

交際期間

月別アーカイブ

時計

リンク

