東京への憧れ~My road~
$春から花の女子大生になる女子高生の日記$
▲Page top

今日茶道部でボーリングに行ったんですが
いろいろ言われました

まずあたしに彼氏がいるのに違う人にときめくのはおかしいと
なんで?別によくない?
浮気してるわけでもないしあたし悪いことしてるつもりないんだけどな
彼氏は彼氏
彼氏をほったらかしにしてそんなことしてるならダメだけど、あたしは彼を大切にしてるよ


あたしの考え方が
おかしいのかなあ
▲Page top

mixiやってる小学校も中学校も同じだった人にコクられました
なんだかとてもクサイセリフでクサイセリフ言う人好きです、好きですが、あたしには好きな人がいますまああっちも半分冗談だったみたいですし


でも好きぢゃない人に告白するのはダメです
▲Page top

例のNちゃんと会ってお話しました
K君のことです
続きを読む
▲Page top

あたしが中学のときに振られたK君
あたしの中学のときの大親友Nちゃん
大変なことになってます!
しかも少し18禁です

まあ、去年の11月ごろから微妙な関係らしいんです。
どっちからも付き合おうとは言わないらしいのですが
まあ、一緒に帰ったり家に遊びにきたりバレンタインあげたりなど
男女交際的なお付き合いをなさってるみたいなのです。
Nちゃんの両親もK君のことを知っていて
親公認の付き合いらしいのです。
もう一度いいますが
*2人は付き合ってません


ここから18禁です。笑
続きを読む

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

▲Page top

あたしが彼と遠距離になるなら
絶対あたしはやっていける自信ない
やっぱり好きな人には近くにいてほしいし
いつも不安な気持ちで毎日過ごしたくない
遠距離してる人はすごいと思う。
あたしはきっと青森と秋田とか岩手とか東北県内でも
絶対寂しすぎてだめだな
今日二次試験が終わった彼に出来具合を聞いてみたら
「八割とけた」って言ってたけど、受かってほしい。
だってもしダメだったらあたしと彼の関係は終わりになっちゃうから。
だから美咲ちゃんみたいにこれから遠距離になるのに
大丈夫って人がうらやましいな
あたしはきっと極度の寂しがりや。
家族が家にいないときは平気だけど、彼と離れるなんて考えられない
上手くいけばいいなあ

もう少しでaikoの「二人」発売です!
聴いてみたけど、かなり歌詞がいいです
あとYUIの「Namidairo」も発売です

初夢胸キュンワールドに出てきたD君がかっこよく見えてきて
ていうかあたしの初夢に出てきただけだっつーのに
あたしは単純だよねー
たったそれだけで毎日気になっちゃうんだから
でもそんな感じでしょ?夢に出てくる人って気にならない?笑
あたしが「かっこいいー」と連発してると絶対ガン見してくるんだけど
もしやあたしの気持ちに気付いてたり
K君なんてどおでもいいわ!
だって自分のブログに「○○可愛い」とかっていって
同級生の名前だして、可愛いとか言ってるようなタラシやだし
そんな人だと思ってなかったけどね

テーマ:(ノω`*)ンプ - ジャンル:ブログ

▲Page top

プロフィール

れん

Author:れん
が く ね ん (・∀・) 高3

・す き (・∀・)

おかし
       
読書
       
音楽鑑賞   

お買い物
      

・ゆめ (・∀・)

グランドホステス
     
司 書
        
雑 誌 の 編 集 者
        
小 学 校 の 英 語 の 先 生

詳しいぷろふぃーる



あなたの使っている携帯電話は?

DoCoMo

au

ソフトバンク

ウィルコム



-Mini Vote-




か れ し

がくねん(・∀・)高3

お付き合い暦(・∀・)2年7ヵ月


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

誕生日

*script by KT*

交際期間

月別アーカイブ

時計

リンク

