東京への憧れ~My road~
$春から花の女子大生になる女子高生の日記$
▲Page top

今日わ一日10h勉強するつもり
めずらしい
だから開館したらすぐバーっと中に入って
いい席見つけて勉強開始するよ

合格するぞ!
▲Page top

なんか余裕がない。
というか自信がない
あたしわ大学を選ぶときブランドで選んでたのかもしれないなあ。
最近そう思います

だから偏差値とかで決めるって言うよりも
やっぱその大学で何をしたいかだよね

だから見方変えてみる

もしかしたらだけど
てか法政じゃないけど
指定校推薦で志望校のどれかにいけるけもしれん

校内推薦で選ばれたらだけど

テーマ:はぁ~(-_-) - ジャンル:ブログ

▲Page top

ブログの存在4割がたきえてた
ココ最近忙しくて全然更新してない

今日は終業式ですって浮かれても
夏休みはびっしり補習が入ってるので

全然余裕ない!!!


夏といえば
プール行ったり恋したりなのに


でも勉強して大学はいるなら
やってやろうじゃないの!

テーマ:(´Д`)どンだけー(・Д・) - ジャンル:ブログ

▲Page top

全然期待してませんワラ
別に捨ててるってわけでわないけど

今はとにかく次の模試で
60点UP目指して頑張らないと

今から大学で勉強してきまあす

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

▲Page top

明日模試だあ
しかも記述
だから
全然期待してない

話し変わるけど
マーク模試でEBにするのに
あと60点上げないといけないらしい

ということは
教科受験だヵら
一つの教科20点上げればいいってことよね

頑張る!!!ポジティブに

テーマ:はぁ~(-_-) - ジャンル:ブログ

▲Page top

何気に覚えたい自分

かなりウヶる

だって

可愛いんだもん!

なんつーかギャル曽根とかあの食いっぷり最高

時東ぁみもかわゆす



今日ゎ普通に学校でした
疲れたo

テストは今渡った限りでは

数学24点
古典83点
政経37点
日本史49点

って感じやっぱ文型だわね

数学とかはぁ?

って感じですから...でも頑張ってますよ

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

▲Page top

言い忘れてたんだけど43


あたし青森に住んでるんです199言うの忘れてた215ワラ


だから東京に憧れてるのね194青森ゎ何にもないよ229本当に


今日なんでこんなに早く起きたかっていうと278
今日から大学の図書館で勉強するんだ
いつもは学校でやってたんだけどいろいろあって
今日の予定は
・進研模試日本史と英語の見直し
・学校の英語の宿題

ってとこかな


それ終わったら美容院ショートにします

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

▲Page top

日記が消えてる


何で????


マヂしょっく1827



自己紹介します!!


名前:れん266


性別:女211


趣味:音楽鑑賞61ギター185


特技:ピアノ185


志望校:法政大学文学部英米学科


他に考えている学校わ,


大妻女子大学,東京女子大学,フェリス女学院大学,駒澤大学,明治大学,専修大学など


 


ちなみに法政大学ゎまだE判定12230


ですが何か?一生懸命頑張ってます!!




主にこのブログゎ勉強のことですが,学校のこと257恋愛のこと80いろいろ書きます!



よろしくおねがいします!


テーマ:はじめまして - ジャンル:ブログ

▲Page top

プロフィール

れん

Author:れん
が く ね ん (・∀・) 高3

・す き (・∀・)

おかし
       
読書
       
音楽鑑賞   

お買い物
      

・ゆめ (・∀・)

グランドホステス
     
司 書
        
雑 誌 の 編 集 者
        
小 学 校 の 英 語 の 先 生


詳しいぷろふぃーる



あなたの使っている携帯電話は?

DoCoMo

au

ソフトバンク

ウィルコム



-Mini Vote-




か れ し

がくねん(・∀・)高3

お付き合い暦(・∀・)2年7ヵ月


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

誕生日

*script by KT*

交際期間

月別アーカイブ

時計

リンク

