東京への憧れ~My road~
$春から花の女子大生になる女子高生の日記$
▲Page top

そういえば先週の日曜日、
図書館に行ったとき中学時代の同級生5人くらいに会ったのね-
なんだけど、誰もあたしに気付かない
あたし中学時代は真面目ちゃんで、
眼鏡も普通、髪もおさげだったけド
高校に入ってから髪もショートにして
眼鏡も縁ありにしたからカナリ印象変わったみたいで
正直ショック
確かに変わりすぎたかも...


埼玉人の人いたら教えてほしいんだけど
埼玉の入間近くでおいしいレストランとか教えて欲しい
なんでかってゆーと
もし大妻の推薦合格したら一年次わ入間キャンパスなので
情報集めに専念しますので、よろしくです
▲Page top

最近ブログ放置
すまぬ
最近本当に多忙だ
文化祭トカ、
模試トカ、
勉強トカ、
部活トカ、
本格的に推薦受験スイッチはいりそう

これから勝負だね
▲Page top

大嫌いです、もう大嫌いです
日本史、どうやったら覚えられる?
人物と年号が覚えられない
正直受験で使わない方向で考えてたけど,
やっぱ諦めるのもったいない
って思ったならやるしかないけど
勉強の仕方わかりません
ずっとサボタージュだったので

そんで、
誰かコメントください 笑

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

▲Page top

てか金欠すぎる
でも貯金おろしたくないしね
だって私コンビニ大好きだし、
お菓子いっぱい買っちゃうし、
飲み物普通に体育ない日でも買うし、、、
だから金なくなるのかあ
つか服買えよって感じだケド
受験生なのデあんまりいく時間ないよーショッピング

絶対合格したらバイトします

テーマ:ヤバス!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ - ジャンル:ブログ

▲Page top

最近疲れるね
文化祭も近いし,なんか夏休みも学校だったし
休みくださあああああい
早く推薦で受かりたいなあ!!!!
面接とカ練習あるケド頑張るよ

てかaikoうたばんにでてた!
相変わらず可愛い
何故に[星のない世界]わ歌わないのかな??

あと!名前表示できるよおになった!
よかタ

YUIのCD楽しみだなあ☆
YUI好きさんいたら絡みましょう☆

テーマ:(´Д`|||)げっそり - ジャンル:ブログ

▲Page top

テンプレートを共有できるって始めて知った
だから早速使ってみました

今日も図書館。
今日は我が校が体験入学なので休み
図書館で勉強して彼氏サンと飯食って
またそれから勉強

今日は模試の見直し
やっぱり英語下がるねこの時期

めげずに頑張ります


ていうかこのHPなんでコメントしてくれる人の名前が
でてこないの?
▲Page top

てか校長話なげえよ!
マジ疲れる
我が校はキリスト主義なので
朝から礼拝賛美歌歌った ワラ

あしたは休み!!!
超嬉しい!でも図書館
頑張るぞ☆
▲Page top

英語(筆記)115/200
リスニング 20/50
数IA 42/100
国語 89/200


現代社会と日本史は悪すぎて言えない
今は伸びない時期??

テーマ:(゜皿゜)キィィィィィ!!!! - ジャンル:ブログ

▲Page top

やっと終わったあ!!!
超嬉しい
明日は日曜日。ゆっくり休みます

明日は吹奏楽部の定期演奏会
朝友達と待ち合わせして、
台湾スイーツ食べるの
楽しみ

今日は模試でした。
英語は途中で集中力切れたあ
一番の望みだったけど、結果どうなのかな
自己採点近々公開します
▲Page top

今日青森は猛暑
てかたぶん東京とさほど変わらないね
田舎は涼しいってイメージがあるとおもうけど
結構そうでもないんです

あさって模試
頑張るね

ていうか七月の記述模試かえってきたけけど
大妻わマークはA判定なのに
記述はDです
やっぱり記述受けるとかなりがっくりするね
でも仕方ないや
▲Page top

今日も図書館
今日は全部で6h40分勉強しました
めずらしくがんばった自分にご褒美あげたい

今日はまた英語センタープレテストやったら
こないだ129点だったのに106点になってた
やっぱり安定しないね

やっぱり今から教科絞ってなくてよかった
日本史に絞ってたらもうどうしようもならなくなってたし

てカ学校にお盆休みの宿題忘れてきたのあったし
明日早起きして取りに行って家に帰って飯食って
また図書館やね
今日久しぶりにミスド行って海鮮野菜面っていうの頼んだら
ぜんぜん違う麺のやつがきて、
店員に言おうかどうか迷ったけどめんどくさいからやめた
なんか今日込んでて店員さんも忙しそうだったし

明日も図書館。あさってから補習再開です。

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

▲Page top

今日はセンタープレテスト英語といてみた!
宿題なんだけどね

200点満点の129点。
何とか六割はいったけどできれば7割ほしい
やっぱリ発音アクセント苦手だな

今日おもったんだけど
日本史やばいていうか受験やめようかな日本史。
うちわまだ教科絞ってないから
現社とか政経とか数学とか受験できるからなあ
なんか日本史伸びる気配なしです!
数学IAのほうが何気に成績いいし
ンー迷い中です

今日はおばあちゃんの家にもいったから
図書館では4時間ちょっとしかできなかった
でも今日は夜に4時間以上勉強すると
トータルで8h!がんばる

図書館での癒し!隣の席の寝顔
うちが図書館で勉強しはじめてから2、3時間後に来た
市内ナンバーワンの某進学校の男子生徒が隣に座ってきました
なんとバスケ部らしい(あたしの好きなバスケ!)
でも背小さい(なるべくは180くらいが...)
っておもってたら彼は英語の長文宿題をとりだして解きかかる
でもその数分後
爆睡
やっぱ部活帰りだから疲れてるのね
その後だんだん体がコクンコクンしてきて
彼のシャーペンがあたしのイスの真下に落ちて
でも彼は気づかない!
拾って机に置いたら彼が目覚めて...

ってありがとうもなしかよワラ

まっ寝顔可愛かったかラ許します
▲Page top

明日から四日間休みです
って喜んでも毎日勉強三昧ですが何かワラ
受験生ですからね
図書館行って勉強しまくります!

推薦受験とはいえもし落ちたらセンターですので
油断せずがんばります

夏はaikoの新曲も発売!!!
やた-やっぱ最高です!aiko!
最近ゎAAAにはまってます

勉強がんばります
▲Page top

これ当たってるの?
なんか全部「食」でした。

当たってそう

秋にTOEIC受けます
できれば600点以上とりたい!
▲Page top

ずっとパソコンのコードが紛失して
更新できなかった

あと報告

実ゎ法政受けるのやめました。
諦めたんではないんです

よく考えてみると
私ってけっこう大学をブランドで決めてたカナって思って
やっぱり有名な大学だったらまわりからちやほやされるし
親戚とかからもほめられるし、
うちわそれだけを考えてた気がする

だから本当に行きたいところ目指します
一応今は大妻女子大学を志望校にしました
法政より偏差値は10くらい下ですが
私は本当に入りたいっておもってるし

だから回りからなんていわれようがいいや

一応大妻は推薦で受験するつもりです

テーマ:(´Д`)どンだけー(・Д・) - ジャンル:ブログ

▲Page top

プロフィール

れん

Author:れん
が く ね ん (・∀・) 高3

・す き (・∀・)

おかし
       
読書
       
音楽鑑賞   

お買い物
      

・ゆめ (・∀・)

グランドホステス
     
司 書
        
雑 誌 の 編 集 者
        
小 学 校 の 英 語 の 先 生

詳しいぷろふぃーる



あなたの使っている携帯電話は?

DoCoMo

au

ソフトバンク

ウィルコム



-Mini Vote-




か れ し

がくねん(・∀・)高3

お付き合い暦(・∀・)2年7ヵ月


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

誕生日

*script by KT*

交際期間

月別アーカイブ

時計

リンク

