東京への憧れ~My road~
$春から花の女子大生になる女子高生の日記$
▲Page top

てなわけで
ただでさえ受験生わ忙しいのに
マジ多忙
明日わテスト前最後の日曜日なのに
TOEICで一日中つぶれちゃうし・・・
最後のテストなのにね

推薦まであとちょっと...
がんばろう

工藤君、あなたわ私が嫌いなのですか。
廊下で偶然あってもすぐ目そらすし
目あっても見て見ぬふり
やっぱシャイなのか、
だったら可愛いけど
あたしわ
あなたが好きかもしれません
どうすればいいですか

テーマ:どうしたらいいんだろう・・・・ - ジャンル:恋愛

▲Page top

受験生わ恋するなあ
とわ言わないけど
やっぱり恋してると勉強に支障がでる

あたしわ工藤君のことが好きなのか?
常に目で追ってるし、
今のカレシ見てても何もときめかないし、
どうすればいいんだ受験生

受験生わ恋するなあ

カレシを大切に

テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育

▲Page top

続き

今日の朝
売店で工藤君来るの見計らってたらちょうど来て...
隣でパン選んでるのに、
距離超近いのに、
アタシに気付いてない?
謎すぎるΣ (´Д`ノ)ノ

私「あッ、おはようございます」
K「どもッ」

てかシャイ??テレ?結構反応薄い...ワラ

売店のおばさん「よかッたね-」

Σ(0Дo;艸●+)

あたしが工藤君好きだって思われたか?
カレシ居るのに何やってんだろ-。゜(p´□q)゜。

あたし工藤君のこと好きなのかなあ?

テーマ:自由恋愛 - ジャンル:恋愛

▲Page top

工藤君って誰?って人はコチラ

昨日の話
昨日18時30分に学校を出て自転車こいでたら
後ろから野球部の男子が一人私のうしろを自転車でこいでいたのね
あたしわ「誰かな?」ッて思って顔をのぞきこんだら...

工藤君!

工藤君→K

私「あれッ?工藤君?」
顔をのぞきこむあたし。
K「あッ、どもッ」
沈黙(p∵;)でも隣で工藤君はペースをあわせて自転車をこいでいる。

テカこれって一緒に帰ってるってこと?

私「あのッ、私3年F組の○○って言うんですが、よかッたら友達になってください」

名前言えた!

K「えッ?何組ですカ?」
どうやら聞きとれなかったらしい
私「Fです」
K「特進なんですか」
私「あッすみません、なんか真面目くさくて」
沈黙(p∵;)
私「あ、あのッ...」
文化祭の衣装について聞こう!!!
K「どうしたんですか?」
私「文化祭の時の衣装って私服ですか?」

工藤君わ文化祭のダンスでB系の格好して踊ってました。

K「........」
Σ(0Дo;艸●+)なんで黙るの?ワラ
五秒くらいしてから...
K「........はい。」
私「あッ、すごい似合ってました。」

曲がり角で曲がる工藤君。彼わ下宿生なんです。

Σ(0Дo;艸●+)

なんで何も言わずに曲がるの?さようならとかないの?笑

私「バイバーイ!」
K「あッさようならあ!」

なんでそんなにかっこいいの?
なんでそんなに謎なの?





テーマ:自由恋愛 - ジャンル:恋愛

▲Page top

何日か数えてないけどさあ-
結構日にちないね(´・ω・`)悩
やっぱり早く大学決まりたいし、
1番行きたいって思った大学だしさ、
全力尽くしてがんばんなきゃね

あたしわ携帯没収されてるヵラ,
大学受かったら買えるし(*´y`*)

大学受かったらしたいこと沢山

だから頑張って合格するゾ

テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育

▲Page top

国語の自己採点108点
いいのかどうかわからないけど
前回よりわ上がった


今日わ野球部いなかったあ...

てかカレシいるのにダメだなあ

もしかしたらカレシと距離置くかも

2年以上経って初めてのまんねり

今度カレシに言おう。
「マンネリになった」って。

前約束したしね
マンネリになったらちゃんと言おうッて。

テーマ:カッコいいあいつ(^艸^*) - ジャンル:ブログ

▲Page top

今日わ駿台マークだったああ
しかもTOEIC IP受けた時間帯の模試わ明日に延長
今のところの自己採点わ
英語(筆記) 142点
リスニング 32点
日本史 48点
数IA 44点


って数学ケアレスミス多い!!!それなかったら60点いったのに。
次回から気をつけます

その後の工藤くん
19日に「この間は(写真)ありがとうございました」って言ったら
急いでたみたいで,振り返って会釈してくれた
20日にわ廊下で朝会ってフッて見たらあっちから





お辞儀したあ!



あたしが(●・▽・●))//
ッて手振ったら




またお辞儀したあ!

あんた!かっこよすぎだお!

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

▲Page top

めずらしく今日わ勉強のわだい
今日現代社会の過去問ときましたあ!!!
まあまあでした
このままうまくいけば
センターでわ8割ねらえるかも
がんばらなくちゃ

学校行ったら友達二人いて、
ちょっと語った

明日工藤君にあったらはなしかけるぞ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

▲Page top

さっきの更新から多分5時間以上経ったけど
まだ寝てない自分Σ(0Дo;艸●+)
興奮から覚めない
工藤君かっこよすぎだお
でも少し問題あり($′до)=3

やべ、自分の名前言うの忘れた( ゜Д゜)

何やってんだ...自分

これから言うべきか?
廊下ですれ違ったら声かけてもいいのか?
写真撮影でもう終わりにしちゃう?

もったいないさあ-

誰かアドバイスください

テーマ:(´∀`) - ジャンル:ブログ

▲Page top

とりま文化祭終了
ステージわボロボロだったけどいい思い出
今日の一般公開テンションあげあげでちた
茶道部なんでずーっとお茶やってた

あー野球部の工藤君(友達になりたい人パート2)と
写真撮りたい---って思ってたら

工藤君発見!!
キターー(゜∀゜)ーー!
ちゃっかりカメラ持っていた運のいい自分
あたしわチキンなので声かけれなくて
ともだちがかけてくれた
そのときの会話

S→ともだち Y→工藤君の友達 K→工藤君

3人くらいでいた工藤君に向かって友達が...

S「写真一緒に撮りたいんですよ、この子」
工藤君はシャッター頼まれたとおもったみたいで
K「ア!じゃあカメラかしてください」 
S「( ゜Д゜)この子が工藤君と撮りたいって...」
K「∑(0д。●)ぇ!!!俺?ですか?」 
私「ハイ、すみません、ファンなんですよ」
K「(P'v`*q◆)ファン?」ちょっと照れてるo
Y「あ!じゃあ自分シャッター押しますね」
私「お願いします」
Y「あ、もうちょっと寄り添ってください、
  てか肩とか組んでいいっすよ」

Σ(0Дo;艸●+)Σ(0Дo;艸●+)
私「あ、いいですよ(拒否)そんな...」


シャッターぱちり

私「ありがとうございます!」
K「3年生ですか?」
私「ハイ」

会話終了!もっと話すればよかった!後悔が大きい!

でもよかたー

テーマ:ヤバス!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ - ジャンル:ブログ

▲Page top

やばいね緊張
ステージとか初めてだお
でも大丈夫だあ!みんな練習したしね

それ終わったら本格的に受験
推薦も受かるとは限らないし、
ちゃんと準備しておこう!

推薦のみんな頑張って
▲Page top

まずわサークルKの店員の話
家の近くにサークルKがあるんだけど
朝の登校時間の店員のメンツがやばい
カッコよすぎだあ
一人わまさしく水嶋ヒロ系の癒しタイプ
前髪サラサラでこんな田舎にこんなイケメンいんのかあ!みたいなo
もう一人わ加藤和樹系のまじめ系
で、もう一人わ阿倍サダオ系の目クリクリ系
こんな感じやばいです

そんで一個下の例の後輩について
彼氏にいろいろ説明したo
あたし今携帯ないから、推薦受かって携帯買ったら
メールしてもいいかどうか
少し迷いつつも
「ダメ」だってさo
なんかなあ
友達になりたいだけなのに。あたしにラブの感情ないのに
▲Page top

今日わうれしいこと一つ
推薦校内選考通過しました!
あとわ本番のみ
面接練習してくれる先生もなじみがあってよかた

みんな聞いてよお
あのね、
うちが友達になってみたいなあって思ってる
同じ学校の一つ下の男子がいるんだけど
あたし携帯解約しちゃったから携帯使えないのね
そんでいろんな人を通じて
「三年の特進コースに大ファンの子いるよ」
って伝えてもらったの(あえて名前わ言わずに)

そしたらその子が
その子とメールできる?
っていってたみたい

携帯持ってないし彼氏いるし...
でも受験終わったら携帯買うから...
友達になりたいんだけどなあ!彼氏サンに悪いし...
▲Page top

てか親父いい!
ホタルノヒカリの時間帯になんか違う番組とってた
ああ!
ありえないよお
カナリ楽しみにしてたのに
マコトさんに会いたかった
しかも次回最終回

てかあたしも
干物女だしね

でもあそこまでひどくないよ
▲Page top

相変わらず時間が足りない
文化祭の準備で精一杯ですね
A判定とわいえ
落ちる確率だってあるし
油断できない

今日はベネッセの小論文講座の先生の
山田ズーニー先生の講義をうけました。
知ってる人いるかね?笑
小論文使わないけど一応
説得力あってすごかった

明日も文化祭の準備で朝から晩まで学校

YUIの9/26発売の新曲LOVE&TRUTH

あいのうたを聴かせてよ
その横顔 その先に
あなたが今見つめてる
人がいるとわかっても
翼をくださいと
信じて歌うように
アタシだって誓うよ
過去も全部受け入れるって決めた
▲Page top

プロフィール

れん

Author:れん
が く ね ん (・∀・) 高3

・す き (・∀・)

おかし
       
読書
       
音楽鑑賞   

お買い物
      

・ゆめ (・∀・)

グランドホステス
     
司 書
        
雑 誌 の 編 集 者
        
小 学 校 の 英 語 の 先 生

詳しいぷろふぃーる



あなたの使っている携帯電話は?

DoCoMo

au

ソフトバンク

ウィルコム



-Mini Vote-




か れ し

がくねん(・∀・)高3

お付き合い暦(・∀・)2年7ヵ月


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

誕生日

*script by KT*

交際期間

月別アーカイブ

時計

リンク

