東京への憧れ~My road~
$春から花の女子大生になる女子高生の日記$
▲Page top

最近日記かいてなかったッてか
暇がありませんでしたが、ようやく落ち着きました
書類わ今日パパが送りにいって(普段パパって言わないけど)、
帰ってきたら
「お前志望理由書入れた?」
ッてえ~~?
ッて思って探したけどないので、
ちゃんと入れてたみたい
でもカナリ心配
大丈夫だよね

あと推薦まで15日
落ちるかもって思わない!
あたしわやる時わやるのよ!ッてね
CHE.R.RY


テーマ:(´∀`) - ジャンル:ブログ

▲Page top

今日わ模試二日目
数学わん-相変わらず応用だめ
基本わだいたい解けるけど
すこしひねってるのわ苦手

自己採点
英語(筆記)135点
リスニング36点
国語101点

ざっとこんな感じです
地歴公民わまだ答え合わせしてませんが
たぶん最低なので教えられないなあワラ

模試会場でわメガネ男児に目がいくあたし
やっぱメガネ男児最高
でも最近わ筋肉,二重,野球体系が好き
得にぱっちり二重君わもうやばいです
明日わK君に会える
わーいわーい
やっとあたしの目の保養にあえる
最近わ志望理由書トカ面接トカで大変だッたけど、
K君さえ来ればもうそんなん余裕ですよ
修学旅行のお土産もらえないかなー
甲子園に恋をした

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

▲Page top

今日わ模試でしたあ
てか

英語むずいし!
期待わ出来ないけど頑張ったんです、はい
日本史わ相変わらず
ハァ?ッて感じですワラ
で、国語わ結構頭使った
でも解きやすかったかな
古文漢文わ時間配分間違って失敗
ま、次頑張る
明日わ数学と公民です!頑張るぞ

月曜日わK君に会える
ずっと会えなくて萎えてましたから
いい加減早くあたしの前に現れろ!ッて感じ★笑
ま、会っても進展ないし話も出来ないけど

来月わ欲しいものが沢山
YUIのライブDVDでしょ-
沢尻エリカのCDでしょ-
水嶋ヒロのカレンダーでしょ-
全部買えば
6,606円!
アタシのお小遣い2か月分必要だしなあ-
どしよ

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

▲Page top

駿台マークの結果が来ました
6月の進研マークと比較してみました
6月マークの判定がないのは,志望校に入れてなかった学校です。

大妻女子大学/文学部/英文学科
6月→
9月→

東京女子大学/現代文化学部/コミニュケーション学科
6月→
9月→

駒沢大学/文学部/英米文学科
6月→
9月→

専修大学/文学部/英語英米文学科
6月→
9月→

神田外語大学/外国語学部/英米語学科
6月→なし
9月→

東洋英和女学院大学/国際社会学部/国際コミニュケーション学科
6月→
9月→

恵泉女学園大学/人文学部/英語コミニュケーション学科
6月→なし
9月→

共立女子大学/国際学部/国際学科
6月→なし
9月→

ざっとこんな感じです!
全体的に上がりました
特に駒沢、専修わムリだって思ってたので
かなりうれしい
この調子で次の模試(てかあさって?)も頑張ります★

テーマ:ウレシ━━━(*・艸・*)━━━イ!! - ジャンル:ブログ

▲Page top

今日志望理由書もっていったら
いろいろ言われたけどなんとかなりそう
よかッた
来月の今頃あたしどうなッてんだろおなあ
合格カ
合格してるに決まってるさ★
こんな勢いでいかないと受からないし、
絶対受かるって気持ち忘れない
落ちるかもッてもう思わない
誓います
でも受かるッて思ッてばかりで
余裕こいたりはしません
あたしの合格したいって気持ちわ誰にも負けん
待ってろよお!大学!

今日わ相変わらず普通な毎日
やっぱり今みんな忙しそうだし
でも文系わ理系と違ってわいわいやるほうなんで
受験近くても本当に受験生?って思えるくらい
ぴりぴりしてない
これもあたしのクラスのいいとこ?
スヌーピー

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

▲Page top

てか志望理由書先生に言われるの待ってたけど
自分でやるのね
全然手つけてないんですが
自分ダメだなあ
まあ、気持ち切り替えて今から志望理由書やりますよ
明日添削してもらって、
願書の日までに絶対間に合わせる
てか間に合わせないと
受験できないし!
頑張ります!
最近はヤル気アップしました
落ちること考えずに受かることだけ考えます

今わ高校球児に夢中
野球

テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育

▲Page top

まだ起きてる
ていうか早く推薦受かって、
バイトもして、
携帯かって、
K君とメールしたい!

K君の話題が最近ないのわ
そう!彼わ今
修学旅行中なんですよ★
あたしわ毎日K君を見るために学校に行ってるっていうのに、
当の本人が学校にきてないんじゃあ
学校に来る意味あんまりないワラ

でいうか今K君大阪かな?
沖縄?ファンだっていうのに把握できてないしワラ

テーマ:(´∀`) - ジャンル:ブログ

▲Page top

今日さみい
最高温度17度でした
寒すぎます、てか東京は何度なのかなあ?
来月入試で東京久しぶりに行くけど
温度とかどれくらいなのか...気になります。

てかお母さんが
高島屋に行きたいって行ってるんだけど
そもそも高島屋って子どもが見ても楽しいところなの
高島屋なんてセレブの人専用っしょ。笑
あれ、違うのワラ

テーマ:青森のあれこれ - ジャンル:地域情報

▲Page top

昨日面接してもっと頑張ろうってキモチになったのに、
両親に
多分受からないと思うよ
ッてあっさり言われてへこみ中

そんなこと言わなくてもいいのに。
うちの親は教師だから言っていることが
あたってそうで嫌だな
あたしのこと応援してよねッて感じ
やッぱりこういうのッて周りの人の支えで頑張れることだし
家族が一番しっかりしてないと
例えば受験とか部活の試合とか身にはいらないと思う
絶対受かってやるさ
今にみてろよお

テーマ:それなりにがんばってんだよ - ジャンル:日記

▲Page top

あたしわ大丈夫なのか?
今日面接練習してたんだけど、
結構つっこまれるらしく、
そんなこと考えてなかったから、
あたしわ本当に困った
いつも元気だけど珍しくテンション下がった
こんなんで推薦受かるのか?ッて思ったし
本番わもっと緊張するからとても不安

でもあたし人前で何かするのわ慣れてるほうだと思うなあ-
昔合唱部でピアノ伴奏したときだってあるし、
ピアノの発表会だってやってたし、
あたしわやればできるかな
あと一ヶ月くらいしかない!
でもあと一ヶ月もある!
そんな短期間とも長期間ともいえない時期だけど
今気づけてよかった
努力は人を裏切らない
がんばるよ

フッ
K君とメールしたいしな
てか携帯ほしい

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

▲Page top

れんに修学旅行のお土産を買ってきて!作戦!

失敗しました(-へ-)

今日し-ちゃんわ言う気マンマンだったのですが、なんと!!!!
二年生わ修学旅行準備のため午前授業!

------------------ミッション失敗------------------

さあ!明日から約一週間K君がいないのですが、
ていうか学校に来る意味ないのですが、
気持ちを切り替えてがんばります
今日わ面接練習の先生と話してたんだけど
私「なんか不安なんですよね-」
先生「はあ?」
私「だッて落ちるかもしれないし」
先生「何をそう心配してるの?」
私「え-だって倍率低いとわ言っても必ず1人わ落ちるから、その中にあたしが入るかもしれないし」
先生「何を言ってるの。あなたわいいところが沢山あるんだからそれを発揮していけばいいのよ。」

(゜ーÅ)

先生!いいこというね!あざ-す
先生の言葉に励まされて
あたしわK君がいない一週間真面目に過ごせそうです(∀*
そしてまってろK君!
絶対合格してあんたとメールするからさあ!


テーマ:どーでもぇぇことo - ジャンル:ブログ

▲Page top

明日友達のし-ちゃんがK君に話しかけるそうです...
なぜかとゆ-と
れんに修学旅行のお土産を買ってきて!作戦!です

そう!K君わ土曜日から修学旅行!
そしてあたしわそのお土産がほしい!
でも自分で買ってきてくださいなんて
そんなずうずうしいこといえない!
だからし-ちゃんが言ってくれるみたいなのです

そのシュミレーションわ...
し-ちゃん「あの-」
K「?」
し-ちゃん「あの,れんがね...あッ!れんってわかるよね?」
K「はい」
ここで知らないなんて言われたら即死亡ですね
し-ちゃん「れんが、K君に嫌われてるってすごい落ち込んでるんだよね、だかられんに修学旅行のお土産買ってきてくれないかな?あ-でもこれれんにわ内緒ね
多分K君わ断れないはず
K「...はい。」
多分こういうはず。ていうかそこで嫌だなんて言えるキャラ?

-------------ミッション終了--------------

ざっくりこんな感じです!
し-ちゃんは、あたしがK君と写真撮ッたときも声掛けてくれたほどと-ッても積極的
見かけによらずですが
し-ちゃんわ言う気マンマン!
今日K君を待ち伏せしてたんだけどタイミングが悪くて来なかったみたいなので明日!てか明日しかない!
明日逃すと修学旅行に行っちゃう
このミッションの速報わまた明日

テーマ:ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ - ジャンル:日記

▲Page top

今日わカレシさんと長話したあ

私「なんかさあー最近一緒にいてもときめかないんだよねーやっぱり長いから」
彼「それってマンネリでしょ?」
私「ん-そういうわけでわないんだけど、やっぱりもう家族とか兄弟みたいな感じなんだよね!」
彼「ずっとデートしてないからだと思うよ。」
私「そッか!そうだよね!でもさあ-あたしが他の人好きになるとかそういう不安わないの?」
彼「ない。」
私「どうして?」
彼「信じてるから!」
(///▽///)
やっぱり今まで一緒にいたから、
これからも一緒にいたいと思いました
めずらしく彼氏の話題(笑)
大丈夫か?って思ってる人もいると思うけど
大丈夫です




テーマ:しあわせ。 - ジャンル:恋愛

▲Page top

面接の内容が決まらない
自分の言いたいことはたくさんあるんだけど
それが字にまとまらないのネ
やっぱり文章考える能力ゼロです

ッてカ今日も学校
やっぱり特進わきついなあッて改めて感じた
でも自分がここのコースに入ったのも
大学に行くことを夢みてたからだし、
特進ッてなんかクソ真面目-みたいなイメージあったケド、
中身はみんな普通の女の子だし、
一般コースの子とさほど変わらない
特進に入ってなかったら大学とか考えてなかったかもね
ッてしみじみと高校生活について考えてみた

明日わK君に会えるかね-
ッてお前カレシわ?って思われちゃうね
こんなんだけどカレシとわ相変わらず順調です!
ッてか今まで喧嘩したことある?
ってくらい本当に喧嘩とかいざこざとかない!
あっちが性格良すぎだしね

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

▲Page top

今日いろいろ考えてた。受験について。
あたしの志望学科は倍率が1.2倍とかで、
あんまり倍率は高くないけどやっぱり心配

先生「普通にやってれば受かる」
って先生言ってたけどやっぱり心配

今日親と話してて
母親「あんた大丈夫なの?」
私「ん-」
母親「先生が言う普通っていうのはあんたみたいなのじゃなくてもっと頭いい子のことでしょうが。」
アタシの母親まさにこんな感じです。笑
私「あ-」
母親「あんた落ちるよ」

ッておい!


お母さんよ!応援してくれえ!笑

テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育

▲Page top

今起きた★5時です
昨日はお好みやきくって食い潰れたので
早くに寝ました
文化祭の打ち上げね遅くなったけど
みんな受験でこれから遊んだり出来ないから

今日は学校へ行って勉強して、
旅行会社に行ってホテルのチケットとって、
あ、ホテルっていうのは
受験の時のホテルね
もうほとんど泊まるところないので
もう旅行会社に全部頼みます 笑

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

▲Page top

てか今日から工藤君のことわK君にします!
ありえないけど工藤君にこのブログばれてたら
完全に嫌われるので...

今日わついに話かけたあ
自分頑張った!
あたしわK君がごみ捨て掃除ってことを知ってるから
ごみ捨てから帰ってくるK君を待ち伏せ(¬v¬).+゜

背中をぽんぽんっと叩くと振りかえるK君。
私「あのッ」
K「?」
周りの目を気にしてるのか反応に困っている。
私「あのッ、来月受験終わったらメアド教えてくださいッ!」
K「.....」
?(゜Д゜)なんで黙るの?笑
5秒間、下を向きながらニヤニヤし続けているK君。そして
K「.....はい。」
( ゜∀゜)

あのはいって言った顔!
すんげ-可愛かった


テーマ:年下恋愛 - ジャンル:恋愛

▲Page top

昨日わすげ-ショックなことが....゜.(ノД`).゜.

放課後玄関でつっ立ってる工藤君を発見したので
反射的に会釈をしてしまった
そしたら、
あたしが会釈したとたん、
方向を変えて歩き出す工藤君...

え(゜Д゜)?

テカ、
今のって
シカト(゜Д゜)?

ん-
あなたわ優しい人にしか見えないのですが
シカトするような人にわ見えないのですが
マジシカトだッたらショックなのですが

気づいてなかッただけか?


てかみんな何フェチ?
あたしわ
筋肉フェチ
めがねフェチ
ぱっちり二重フェチ
そして...
敬語フェチ
やっぱり敬語を使う男子素敵!

テーマ:・・・(´□`) - ジャンル:ブログ

▲Page top

今日でテスト終わりィ-
だカラ学校帰りストパーかけた
前髪だけだけど、
超サラサラになりすぎて、
キモかッた 笑
やっぱり前髪切らないとなあ-
推薦でイメージ悪くなるカラ

明日から普通に授業始まるケド、
テスト終わっても今度わ推薦対策で忙しくなる
絶対合格したい!
だから頑張る!
そんな単純なこと
だから簡単だネ
頑張れ自分!

テーマ:(´∀`) - ジャンル:ブログ

▲Page top

DSC00005.jpg


リュックが壊れたので
新しいの買ったあ-
超気にってます!!!
ヒョウ柄わ最近のお気に

DSC00007.jpg

トランプ柄も気に入ってます
ヒョウ柄のシュシュも可愛い!!!

こんなんがあたしの最近の買い物情報!

テーマ:可愛いバック♪ - ジャンル:ファッション・ブランド

▲Page top

昨日学校へ行ッたら
工藤君が友達二人と登校してて
友達が居たからあたしわあえて声かけなかッたのね
そしたらガン見してくる工藤君...
Σ(0Дo;艸●+)
えッ?
こういうとき目あわせればいいの?
ッて思ってチラーッと見ると二人同時に
ペコリ
なんかウケた

それにしてもカレシさん。
どうしよ-
べつに嫌いになったわヶぢゃないし、
好きだし
でも今の自分カレシを大事に扱ってない気がして
あたしわなんか微妙だあ
ごめんなさい。

テーマ:どうしたらいいの? - ジャンル:恋愛

▲Page top

プロフィール

れん

Author:れん
が く ね ん (・∀・) 高3

・す き (・∀・)

おかし
       
読書
       
音楽鑑賞   

お買い物
      

・ゆめ (・∀・)

グランドホステス
     
司 書
        
雑 誌 の 編 集 者
        
小 学 校 の 英 語 の 先 生

詳しいぷろふぃーる



あなたの使っている携帯電話は?

DoCoMo

au

ソフトバンク

ウィルコム



-Mini Vote-




か れ し

がくねん(・∀・)高3

お付き合い暦(・∀・)2年7ヵ月


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

誕生日

*script by KT*

交際期間

月別アーカイブ

時計

リンク

