東京への憧れ~My road~
$春から花の女子大生になる女子高生の日記$
▲Page top

お母さんと喧嘩しました
はあー
今日わ家事をたくさんやらされて
疲れてたのかな
なんかイライラしてたかな
私立に行くんだし
親には感謝しないとね
もう一緒にいる時間も少ないんだし・・

--------------------------------------------------------------------------------

バイトしよおかな
って思ってます
バイトって言っても
年末年始の短期バイトですが
やっぱり欲しいもの買いたい
たくさんあるんですが・・・
今わプリペイド携帯かなあ
K君とメルしたいんで

--------------------------------------------------------------------------------

彼氏のクリスマスプレゼント決まりそうです
今のところ候補わ
マフラーと定期入れ
彼わ今は電車通学ぢゃないけど,
もし千葉に行ったら電車使うでしょ?
だからそんときのためにね
顔わK君のほうがイケてるよ
でも全体的にわあんたが1番

テーマ:疲れた(-Д-)=зフゥ - ジャンル:日記

▲Page top

今日も手を振ってしまいました自分ワラ
てかしつこいッ

今日こそわ手を振ってくれると期待してたンだケど,
今日もシカトされまUた
ですがですが・・・
続きを読む

テーマ:カッコいいあいつ(^艸^*) - ジャンル:ブログ

▲Page top

テスト近いのに
なんもやってないれんです

5日から8日まで期末テストでぷ
受験合格しても
成績悪いよなあ-


なーんて言われたくないんで
ガンばります

テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

▲Page top

ですが!

シカトされましたあチーン
いつもの通り
廊下を通るのを待っていたら
来たああああ!
そんでこっちを見たああああ!
あたしわ思わず手を振ってしまい
K君わ
「自分?」みたいなキョトーンとした顔をしていて,
気付いてないのかな?みたいに思ったので
もう一回手を振ったら
ニヤニヤしながら歩いていってしまいましたあ
しかもK君の友達が後ろにいたらしく
彼らがこっちを見てきて
かなり恥ずかしかった

シカト・・・悲しい

テーマ:+゜:。£ονё゜:。(*´∇`)´∇`*) 。:゜£ονё+゜:。 - ジャンル:日記

▲Page top

今から学校行って来ます
青森わもう雪が溶けて
また自転車通学できそうです
だから今日わバリバリ自転車
本当わ禁止なんだヶど、
みんな結構普通に乗ってますワラ

学校まで歩きで30分
徒歩で15分
今日わK君に会えたらいーなー

テーマ:いくぜ、私。 - ジャンル:日記

▲Page top

自己紹介工場ッて知ってる?
なんか自分の名前を入れると
その人の簡単な自己紹介がでてくるのらー

ちなみに私は
チャリでドライブスルーをする○○(本名)です。
でしたワラ
チャリでドライブスルーなんてしませんけどワラ

ちなみにK君は
しょっちゅう「今地震あった!?」と言っている○○です。

ちなみにK君の次にファンのR君は(笑)
ゲームハードを全部ファミコンと呼ぶ○○です。

ちなみにサイトで絡んでる元野球部の子は
家に遊びに行ったらごはん粒が足の裏につく○○です。

ちなみに弟は
クーラーの調節が極端な○○です。
ッてこれあってるかもーワラ

おもしろいでしょー
みんなも自己紹介工場やってみソ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

▲Page top

友達が受験に失敗しまして
今日はなんだか悲しい
がんばったけど残念
でも次があるからがんばって
としかいえなかった・・・
受かったあたしにいろいろ言われれば
嫌味にしか聞こえないだろうし、
あたしわ何も言わないほうがいいんだろおな

あたしの親友わ
青山学院大学の指定校推薦受けて
今結果待ちです
指定校なので受かってるはずさ

今わあたしを含めて進路決まった人は5人です★
私立 2人
公立 3人

みんな頑張ってください

テーマ:( ´△`) - ジャンル:日記

▲Page top

眠れねー
いや、別に寝たくもないんだけど・・・
寝ないと明日やばいからさ

ってメルどしよ
超あせってます!
メルしたいけどさー
パソコン親あんまりやらせてくれないしー
深夜だったらばっちこい!なんですけどワラ
でも自分彼氏いますから
はー
彼氏と上手くやってんのか?
とか思われたらやばいなあ
残念ながら
順調ですよ
クリプレ何あげよおかな?

テーマ:(´∀`) - ジャンル:ブログ

▲Page top

三連休わ映画鑑賞
まずわ「フライトプラン」って映画見ました
飛行機に乗っている間,
娘がいなくなってしまうって話で
見てる途中に居眠りしてしまって
なんだかよくわからんかったけど
スリルあった~

んで「THE有頂天ホテル」も途中まで見た!
なんだか静かな映画だけど
キャストが豪華だから楽しい

あーK君のメルの件どしよ
渡すのか?
渡さないのか?

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

▲Page top

PC辞書機能優秀診断バトン

※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。


1 神は死んだ(かみはしんだ)
  =髪は死んだ

2 十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
=十一時二十八分急病

3 君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)
=君もかがみ身にきたの?

4 分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
=分かったロリコンは日本の文化だ

5 ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)
=ラーメン味最低

6 豚角煮丼(ぶたかくにどん)
  =部下核にドン

7 見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
=見ざる岩ざる着飾る

8 ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)
=の利の利で恋い慕い

9 ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)
=堀江問題好き

10 ジミヘン(じみへん)
=地味変

11 浅香唯(あさかゆい)
=朝かゆい

12 二往復(におうふく)
=におう服

13 福袋買った(ふくぶくろかった)
=腹部黒かった

14 怪盗ルパン(かいとうるぱん)
=会と売るパン

15 委託内容(いたくないよう)
=痛くないよう  

16 結婚・・・したい(けっこん・・・したい)
=結婚・・・死体
     
17 彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)
  =彼女のデスマスク長

18 四年二組(よねんにくみ)
=四年憎み

19 岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)
=岡山県タマの死体

20 黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)
=苦労詐欺ちゃん

はー疲れた
バトンって初めて!
今日からたくさんやろー

テーマ:*バトン* - ジャンル:ブログ

▲Page top

やッとK君とメルできる方法みっけ
それわ...
niftyとかいうところでアドつくりましたあ
でもそれ明らかにパソコンアドレスって感じだから
なんか渡しづらいな
それにパソコンわ家族共有だから,
長い間メル出来ない気がするンだよね
それでもアドレス渡すか自分...
どうする自分。

てか渡さないとアドレス作った意味ないよ
「メール少ししかできないけど...」
って言って渡すべきなのか?

あー誰か助けてえ

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

▲Page top

失敗

今日掃除の時間教室から廊下を見てたら
いつもの通りK君がごみ袋を持って歩いてたのね
ごみ袋が似合うようになってるしワラ
あたしわ気付かないだろー!
って思い窓をドンドンドンドンたたいたのね
だって前もたたいたけど全く気付かなかったしィ-
って思ってたら
見た!
こっちをガン見
いやいや、見てますけど見まくりですけど...
手振れない!宣言したけどやっぱりムリ
あー行っちゃうよお
あー失敗!
自分何窓たたいてるんだよお!
はあ
ぜってー月曜日わ手ふるかんね
▲Page top

お母さんにマリクワの財布買ってもらッた~
財布


ありがとう!お母さん
あたしわ携帯電話がほしかったんだけど
やっぱり駄目だったなあ~
でもいいよ!
あたしわ大学に入れただけで嬉しいし、
これ以上お金使わせたら迷惑かかるし、
春まで我慢します

私立でただでさえ他の人よりお金かかってるのに
本当にありがとう
高校も私立で大学も私立でお金かけてごめんね。
でもちゃんと勉強して英語ぺラペラになって
夢かなえるからさ
青森から見守っててよね
大学に行っても帰ってくるからさ!

お母さんお父さんありがとう!
大好きです
でもやっぱりK君とメル出来なくなったのは悔しいけど

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

▲Page top

あー忘れてたけど
あたしの行く大学結構お嬢様大学なわけで、
こんな田舎のあたしが行って大丈夫なのか?
かなあり心配
言葉とかもう訛り抜けないし、
普通にあぐらかいちゃうし、
これから直していきます
訛りわ直さないけど

これから買うものたくさん
入学式のスーツとか...
お母さんわお嬢様大学で通用する洋服
買ってくれるみたい

そうそう!こないだK君がゴミ袋もって
廊下歩いてたの観察してたんだけど、
あたしのクラスを覗いてたみたいワラ
だからあたし帰ってくるところ見計らって
窓から手振ったのね?
そしたら...
気付いてませんでした
だから今日実行するんですよ

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

▲Page top

合格しましたッ!
まじ嬉しいです★思ってもみなかった合格!
まじ宅配来た時きたあ!って感じだったし
受かってるかどうか心配だったけど、
封筒がなんか以上に厚くて、
ん?って思ってみたら
合格通知はいってました
今まで努力してきてまじよかったー
って嬉しい気分なんですが...

K君とわメルできない

携帯わ春だそうです...
このために頑張ってきたのにィ!
プリカ買うしかないな

まあ受かったから結構どうでもよくなった!
今まで支えてくれたみんなありがと!

テーマ:(・∀・) - ジャンル:日記

▲Page top

今日わクラスメイトで受験不合格だった仔がいて...
その仔静かだッタあー
倍率14倍だったらしーし
残念だなあ

今日もしかしたら合否届くかも!
って思って早く帰ってきたのに
家に帰ったけどそれらしきものないし!
あーはやくはやくはやく
気長に待て自分

受かりますように

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

▲Page top

合否きまるまで勉強しません。

だってなんかもやもやしたまま勉強しても
あたしのことだからなんかやらなそうだし
なんかはっきり決まってからにします

今のところあたしのクラスで
進路決まってる人わ3人かな
あさってわ二人受験する仔がいてね
がむばってほしーなー

受かりますように★

テーマ:(・∀・) - ジャンル:日記

▲Page top

あーもう12時11分なんだけど...
てか
腹減りコプタ-

なんか食いたい
でも今食ったら朝おなかいっぱいだお
友達にわ
「いつも見ればなんか食ってるよね」って言われてしまいました。
そうなんカナ

最近わうちの学校の元野球部のサイトができて、
あ、元野球部ってのわ引退した人のことね
その中にあたしがかっこいーて思ってる人いるんだけど、
その人と絡んでます
BBSみたいなのあるんだけど、
そこでハンドルネームで会話してます
おもしろい

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

▲Page top

あー東京行ったら風ひきました
かなりしんどいです
早く治れ自分

今日わK君見たあ
すげーかっこいい
相変わらずですけどね
大学行ったら会えないんだな-
なるべく卒業までにたくさん話したいな

てか結果16日発送って
いつごろ来るのか気になるう
その日に来るのかな?
なんか速達みたいだし

受かってますように

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

▲Page top

隣のクラスの男子で
立命館と同志社のAO入試どっちも受かった仔いて、
その仔どっち蹴るかまよってるらしい


ッてどンだけー


パパにも
「評定低いから落ちると思うけど
これから頑張れ」ッて言われた
パパに言われればなんかやる気でるけど
まだ結果でてませんカラ
落ちたことにしないでー


落ちても頑張る!
絶対合格するお!

テーマ:(´Д`)どンだけー(・Д・) - ジャンル:ブログ

▲Page top

今日わ職員会議なので
補習な-し!マジ嬉しい-

てか昨日日本史の先生に
「もう落ちたも同然だから
早く切り替えて勉強しろ」って言われた
久々にこんなにむかついた
確かに倍率高かったけど、
あたしわ後悔することないし、
精一杯やったつもりだけど?
それでも落ちたも同然って言うの?
結構ショックだった
確かに言われてみれば三倍って結構倍率あるけどさ-
あたしわそれでも少しわ期待してるんだよ
「もしお前が受験受かったら俺のこと恨んでもいいけど
落ちたら素直に勉強しろ」
って言われた

あ-結構凹むなあ

テーマ:あ゛ぁ゛――(●`Д´●)――!!!! - ジャンル:日記

▲Page top

試験終ってやっと友達にあえてうれしかッた
いろんな人に「お疲れ」って言ってもらえた
みんな励ましてくれてありが㌧
先生にいろいろ試験のこと言ったら
「聞いている限りでは落ちる気はしないけど
面接官がどう思うかわからないしな」
って言われた★
五分五分ってところかな
いや~でも自分頑張りましたよ!
自分をほめるのもたまにはいいよねワラ

合否くるまでなんか落ち着かない日々が続くと思うけど
あたしわ自分を信じて待ってる
もし仮に落ちてたら,
二回目のチャンスもあるんだし,
センター受けて頑張るよ
もしかしたらもうちょっと上目指すかもしれないし。

受かりますように
あとわ祈るだけ...

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

▲Page top

受かりますように★★


明日わ
K君を見て
癒されよう

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

▲Page top

入試終りました
それだけでもう嬉しい★
手ごたえはあるかないかわからないです
なんでかって、
終ったあとに「あ~落ちたな」とも思わなかったし
「受かったかも」とも思わなかった
あたしわ精一杯自分アピールしたし、
TOEICとったことだって言ったし、
オープンキャンパス来たことだって言ったし、
今朝の新聞で気になっている記事のことも言ったし、
マイナス的な発言はしてないんだけど...
なんか不安だなあ
倍率はなんと
3倍!
定員10人ですよ
でも多分規定の人数より多くとるんだよね-
受かってればいいなあ!

英語の口答問題わなんともいえないけど
答えることはできたからよかった!
問題わ
①今日は寒いです。あなたはコートをきたほうがいいでしょう。
②この家はとても古いです。300年前に建てられたものです。
③鍵をなくしてしまいました。どこにも見つかりません。

こんな感じ
②の300年前に建てられたものです 
これは本当は
It was built three hundred years ago.
なんだけどあたしわ
It is~
って言ってしまって、面接官が
「そこはisでいいのかな?」って言ってきたから
「あ!wasです!」って言った
英語の問題は思っていたよりも良かった気がしますが
まだどうなるかわかんないや~

結果わ16日以降です!

テーマ:(・∀・) - ジャンル:日記

▲Page top

今から出発です!
東京
思い切って自分をアピールしてきますね
もし、落ちても
受験勉強に専念して
絶対受かってやる

絶対合格★

テーマ:キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - ジャンル:日記

▲Page top

あ た し だ っ て

や れ ば で き る 

テーマ:ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ - ジャンル:ブログ

▲Page top

てか試験近いくせに
まだ寝てないってゆ-
不良ですねワラ
なんか最近永遠に起きていられる気がして...
でも試験近いし,
これ書いたらすぐ寝るよ

おなか減った...

とうとう出発明日
東京わ半年以上行ってないから
久しぶりだなあ
気合入れてがんばる

靴


受かったらこれ買いたいな★

テーマ:゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪ - ジャンル:ブログ

▲Page top

今日わかなりショッキングなことが...
話せば長くなるんだけど

あたしの教室わ、二年生の四階男子トイレの小窓が
ちょうど良く見える位置にあるのね
そんで、休み時間に何気なく男子トイレの小窓のほうを見ると、
男子がかなァり窓を細くあけて何かを覗いてたのね
よく見ると坊主...
K君ぢゃん!
何でわかったかって?笑(聞いてないし)
窓わガラスじゃないから顔までは見えないんだけど、
シルエットわ坊主だったし,
あたしわK君の追っかけだから
後姿、後頭部、下半身を見ただけでもうわかるんです
しかも4階の二年生っていえば,
特進クラスと看護系のみ!
二つあわせて野球部坊主わ一人しかいない!
「てか何覗いてるんだろ」ッて思って,
K君の目線を見ると
3年生の女子が着替えをしてるじゃないの!
ッてことわ
覗き?
いや、それしかありえないでしょ!
体育の前だったらしくそのクラスの女子わ着替え中!
しかも女子しかいないから
みんなブラジャーになり,シャツに着替えてるじゃないの!
えーΣ(O□O;)
てかむっつりだったのね!
そりゃK君だって今青春真っ盛りだし?
女の子に興味もったりエロ本とかも見てるでしょう!
でもさあ、
覗きってどうなの?
なんかポイント5㌫減りました
▲Page top

やっぱり面接不安
ていうか和文英訳?
毎日練習してるけどやっぱり不安だ
でも乗り越えないと!
合格できないし、
あたしもこんなんだけど、
やれば出来る
いつもの調子でがんばります

My dream言葉に出来ないだけなのに
描いた夢を強く信じきれたときから
かわるgeneration

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

▲Page top

今日わ生徒会の演説でした
てことで体育館に入場したんだけど、
あたしわ名簿早いから前から二番目なんだけど、
友達がちょうどK君とろうかで一緒になったらしく!
あたしの友達わ
「れんかわいそう!ここにいたら会えるのに!」ッて思ってたみたい★
そんで、大きい声で
「れん~!!!」ッて叫んだらしいのね(あたしわ気付かなかったけど)
そしたらK君が振り返ったらしい!
ってあなたわれんなのですか?って感じですワラ
てか可愛い相変わらず

今日わ最後の面接練習
よくなったってほめられたし、
あとわ気合!
本当にもう少しだけどあせらず頑張ります
K君と撮った写真もって行こうかな

テーマ:(ノω`*)ンプ - ジャンル:ブログ

▲Page top

プロフィール

れん

Author:れん
が く ね ん (・∀・) 高3

・す き (・∀・)

おかし
       
読書
       
音楽鑑賞   

お買い物
      

・ゆめ (・∀・)

グランドホステス
     
司 書
        
雑 誌 の 編 集 者
        
小 学 校 の 英 語 の 先 生

詳しいぷろふぃーる



あなたの使っている携帯電話は?

DoCoMo

au

ソフトバンク

ウィルコム



-Mini Vote-




か れ し

がくねん(・∀・)高3

お付き合い暦(・∀・)2年7ヵ月


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

誕生日

*script by KT*

交際期間

月別アーカイブ

時計

リンク

