東京への憧れ~My road~
$春から花の女子大生になる女子高生の日記$
▲Page top

2007年バトン

1.2007年、やりたかったことはできた?
微妙だけどできたとおもう

2.2007年、1番一緒にいた人は?
友達・家族友達が増えた1年だったな

3.2007年、特に印象に残ってる思い出は?
大学合格
文化祭
K君と知り合いになって写真とったこと
彼氏と同じクラスになったこと

4.2007年、恋愛はどうだった?
相変わらず仲良しでした喧嘩もしなかったし

5.2007年、1番聞いた曲は?
YUIとミスチル!

6.2007年、1番した高価な買い物は??
靴とか色々買ったけどそんな高価な買い物はしてないかな

7.2007年、よく行った場所は??
特進クラスなんで学校が1番多いかと

8.2007年、特に怒ったことは?
K君が口の軽い男だとしったとき
結構ギャップがありすぎて激怒でした

9.2007年、特に悲しかったことは何?
世間での悲しい事件が多かったこと

10.2007年、何度旅行した?
一度もしてない

11.2007年、後悔してることは?
もっと全体的に勉強するべきだったなー

12.2007年、何度映画観に行った?特に良かった映画は?
行ってないかも!

13.2007年、「出会えてよかった」という特別な人1人を挙げてください。
K君

14.2007年、恋人(好きな人)とラブラブしてた?
はい

15.2007年、1番辛かったことは?
受験までの日々

16.2007年、ハマったことは何?
音楽聴いたり,漫画読んだり

17.2007年、あなたの1年を漢字1文字で表すと何?
食でしょ

18.2007年、会いたかった人には会えた?
会えましたよ

19.2007年、1番緊張したことは?
受験,K君との写真

20.2007年、1番頑張ったことは?
推薦受験!

21.2007年12月31日の予定は?
特に何もー

●最後に2008年の抱負をここでどうぞ。
おもいっきりあかぬけて大学生活スタートします!

テーマ:バトン(●´Д)+゜ - ジャンル:ブログ

▲Page top

学校行きます
だって友達が
「マンガかしてあげるお」
って言ってくれてるし、張り切っていきます
多分友達にあったら
K君のメール相談になるな
あたしもそろそろ考えないとなー
こういうのなんかダメだ
早く済ませてしまいたいってゆーか
のろのろするの嫌だってゆーか

待って

そういえばあたしのアドレスを回してくれた友達言ってたな・・・

「あいつ(K君にあたしのアドを教える人)が忘れてなければそのうち来ると思うよ」

って忘れてんじゃないの????

はっ。やっぱりもっと頼りがいのある人に頼むべきだったでしょワラ

テーマ:゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪ - ジャンル:ブログ

▲Page top

なんだかんだ言って
学校いかなかった
いろいろ家事とか任せられて,
今日わお菓子も作ろうとおもってたし 笑


K君からのメールを待ってもう3日
これから来るのか
もう来ないのか

あたしから送るようにすればよかったんだ

テーマ:本日の小ネタ - ジャンル:ブログ

▲Page top

今日はちゃんと学校行きます
受かってもセンター受けるし
英語の勉強はこれからずっとしていくわけで
がむばるぞ

てなわけで元気になったけど
一向にメル来ない。
てかリアルに忘れられてる

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

▲Page top

うち待つの苦手なんだよ
メールこねえとか
うちから送ろうかな
でもアドレス知らないしなァ-

もしかしたら
アドレスいきわたってない可能性あり


はあー

テーマ:(´Д`)どンだけー(・Д・) - ジャンル:ブログ

▲Page top

今日は念願のMyパソコンを買いました
しかも最新の!
おじぃちゃんありがと
しかもたまったポイントでデジカメも買いました
その代わりお父さんからのお年玉はなしです
まぁDVD見れるパソコンってだけで
あたしわ嬉しいんだけどね
ネットつなぎたいな~

というかK君から未だメール来ず

テーマ:ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ - ジャンル:ブログ

▲Page top

メル来ません。

めんどうだからあとでにしよーっと

的な考えた方されてたらどーしよ。

気長にまつよ。

テーマ:(´∀`) - ジャンル:ブログ

▲Page top

てか
K君のメルのこと気になって
眠れない

メルきますように


あたしはK君のことを
もっとしりたいだけで、
恋愛感情は一切ありません。

約束します

テーマ:ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ - ジャンル:ブログ

▲Page top

なんとK君とメルできそうです
長くなるんですが
あたしの友達がK君の友達にあたしのアドを教え・・・
K君の友達がK君にあたしのアドを教え・・・
K君があたしにメルを送り・・・

ま こんな作業があるらしく
あたしはまだK君からのメル待ちです

というのも
K君にあたしのアドが届いたのは
結構前だと思うのですが・・・


まだメルきてない!

K君はあたしとメルすることに
OKしたのよね?

気長に待ちます

テーマ:ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv - ジャンル:ブログ

▲Page top

今K君からのメール待ち


詳細はあとで

テーマ:ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ - ジャンル:ブログ

▲Page top

今日まじいやな日だったー
なんか三年の野球部の男子2人が(引退したけど)
ゴミ捨て場にいて,あたしが来たら
指差してどうのこうの言ってた

は?

またK君のファンだとかなんだとか
そーゆー話だったらいやだな
ていうか
K君って自分でいろんな人に
俺のファンだ
みたいに言いまわってるらしいじゃん

ちっ。
言わないでほしかった。

テーマ:やってらんねぇよ°・(ノД`)・°・ - ジャンル:ブログ

▲Page top

はー
友達の妹の携帯使えないらしい
なんか無駄に期待して舞い上がって
バカみたあい
こうなったら
パソコンでメールするしか
方法ないやん
パソコンはなるべくさけたかった

プライド捨てよう

テーマ:(*´・Д・)・・・ - ジャンル:ブログ

▲Page top

マグカップだけだと
しょぼいので
マフラーかいました(∀)
1990円で安いのにデザインお洒落で
彼わセンスないので、
着こなせないかもな-(´∀`

あたしの友達の妹が
プリカもってるかもしれないので
安く買えそう
買ったら早くめるめるめる
浮気わしませんよ

テーマ:ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ - ジャンル:その他

▲Page top

今日はキャロリングでした
病院とか教会で賛美歌歌って
メリークリスマス!
って最後に叫びます
総勢60人くらいいたかな?
駅で歌って叫んだときは通行人の野次馬だらけ!
ありゃー他校生にかなりバカにされたね

もちろんK君も参加してました
歌ってるとき結構近くにいて目あったんだけど,
あたしのことキライなのかな?
なんか間に友達連れてきて隠された
考えすぎかな?
あんまり騒がない人だと思ってたけど、
以外に元気がある人だってわかったし、
あの猛烈な笑顔にキュン死にしました
あの笑顔最高

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

▲Page top

K君って以外に口軽男だって知ってた?(おいおい
K君の先輩である野球部だった人(3年)と
掲示板で絡んでたとき・・

「野球部でカッコいいのはK君かなー」

「あんた○○クラスの人でしょ?」

「どうして?」

「あいつのファンが○○クラスにいるって聞いたことあるし」

「それ誰からきいたの?」

本人だったかな・・・まあまあ」

K君もしや・・・
「俺のファンがー3年の○○クラスにいるんですけど
先輩面識ありますか?」
とかってあたしのこと詮索してたりして・・・

テーマ:やってらんねぇよ°・(ノД`)・°・ - ジャンル:ブログ

▲Page top

あたしわ決めたのです($・∀・)★+。
K君と絶対メルするのだ(∀)
でもなるべく仲いい子以外には話さないよーにする。
みんなに言うのめんどいからワラ

こっからが本格的なミッション
続きを読む

テーマ:(´Д`)どンだけー(・Д・) - ジャンル:ブログ

▲Page top

やっぱりK君とメルしたい
いつまでも憧れの人

お年玉眼鏡買わない
プリカかいます

テーマ:思うこと - ジャンル:ブログ

▲Page top

今日もいろいろ忙しかった~
というよりわ動いてた?って感じかな
朝からデパート行って
マリクワ見てたら
ネックレス1000円以内じゃないの?
てことに気付き
こんな高いの友達にかってあげられない
って予算を組みなおしましたワラ
あたしネックレス
高くても2000いかないと思ってて・・・
ってブランドマリクワだよ?
バカだよなあ~

ほんで夜わ焼肉
あたしわ豚とろが世界で一番好きです
そいえば彼のクリプレ
マグカップと柄パンにしよおかな?
って思ってます

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

▲Page top

あたしのお年玉で買うものリスト

・新しいメガネ
・ACミランのスカーフ
・YUIのライブDVD
・友達の誕生日プレゼント(マリクワのネックレス)


多分これで使いはたすはず・・・おい

テーマ:(´∀`) - ジャンル:ブログ

▲Page top

最近野球部が廊下走ってます
みんな汗だくで,それにあの肉体美
やばいです

この間の友達との会話にて
友達→
あたし→

「こないだ放課後に玄関で野球部が上半身裸で着替えててさ~マジあせったわ~」
「上半身裸?じゃあK君いた?」
「あ~?うんいたよ~?マジいい体つきだった~」

ってマジずるい!
あたしもK君の上半身裸見たかった~
みんな変態って思ったでしょ?笑
野球部ってマジいいからだなんだよ~

テーマ:(´∀`♪ - ジャンル:ブログ

▲Page top

今年賀状すってまーす
ちょっと早いか?
そんなことないよねーワラ

今年ももう少しで終わり。
卒業したくないなー

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

▲Page top

友達が大学合格しました
そうそう、
大学行ったらライブ行こうねって
約束したもんねー
YUIのライブだぽ
これから受験のコもまじ頑張ってほしい。
あたしわかげから見守ることしかできんけど,
合格したらいぱーい遊ぼう
卒業したら一緒にいられなくなるなんて
考えられない
ずっと一生友達がいいな

彼氏のマグカップ買いました
マグカップのほかにもう一つ買おうと思ってるんだけど
いまんところはアメリカ屋のミッキーのトレーナーかな?
てかマグカップ700円だから
それだけだとかわいそうだし・・・笑

テーマ:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル:ブログ

▲Page top

今日はなァ-ンか微妙な日でした
というのも・・・
あたしの学校はキリスト教主義の学校なので
キャロリングという行事があるのね
キャロリングは老人ホームとかに行って
賛美歌を歌ったりするんだけど
今日その集まりがあって礼拝堂に昼休み行ったら
なんと野球部の2年男子が全員いたの
K君ももちいました
ここまではよかったのね
続きを読む

テーマ:(´Д`|||)げっそり - ジャンル:ブログ

▲Page top

好きなタイプを語り合おう
今日友達と語り合いました★

れんの好きなタイプ
ぱっちり二重の人 ○
身長180センチ以上の人 ×
黒縁メガネ ×
文系男子 ○
集団行動しない人 △
長財布もってない人 ○
敬語使う人 ×
筋肉ある人 ○
ケチじゃない人 ×

ざっくりこんな感じです(笑)
てか長財布は多分みんな理解不能
あたしねー
長財布持ってる男何だか知らないけどいやなの
しかもその長財布をおしりのポケットに入れる人はもっといやなの。

○とか×とか△は
あたしの彼氏にあてはまっているかを示してます

テーマ:今日のヒトリゴト。 - ジャンル:恋愛

▲Page top

まじ彼氏のクリプレ決まってない
なんかなんでもいー
みたいな人なんでなおさら困るってゆー
マグカップは決定
でもそのほかに何あげよー?

んー
んー
んー

どーしよ
美咲ちゃんわ決まったワラ


今日もK君にゾッコンの日々でした

そーいえば
向かいのクラスの理系男子が
早稲田と立命館と同志社
3つとも推薦合格しましたー
「どこに行こうかな・・・」
ってむっちゃうらやましい!

テーマ:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル:ブログ

▲Page top

お母さんの目を盗んで
PCやってるのでそわそわしてます

弟が熱だしたんだけど
弟(小6)は受験生なので
塾に行ってマース!
偉い

テーマ:∑!!(゜□゜;))))) - ジャンル:ブログ

▲Page top

なんか今思えば
大学は寮生活だし,
あたしみたいな田舎者と気が合う人いるのかしらワラ
それよりも!
友達できるのかー?
なんか心配になってきた
寮は二人部屋なんだけど、
もちろん知らない人でしょ?
あたしの県から入学する人だって少ないし,
ましてや他県の人と言葉が通じるかどうか・・・
うん、青森県民はめっっっちャ訛ってますから
ていうか標準語にする気ないしなあ

ていうのも
入寮までの準備するものが書いてある封筒が
家にきたのねー
あたしそれすんごい不安になってきてー
あたしと性格あうやついんのかなみたいなー
あたしもあかぬけなきゃな

テーマ:(ノω`*)ンプ - ジャンル:ブログ

▲Page top

は い、

い ま ア テ ン シ ョ ン プ リ ー ズ 見 終 わ っ て

結 婚 で き な い 男 に 突 入

だ ん だ ん 疲 れ て き た 

テーマ:(´∀`) - ジャンル:ブログ

▲Page top

こないだゲオから借りてきたDVDが
たまっていたのに気付かず
今暇なんで見てまーす(勉強しろ
明日もテストなんですが,
今日わテレビ三昧にします
日本史終ったらもうさっぱりして

これから見るDVD
・アテンションプリーズ
・砂の器
・結婚できない男
・ライアーゲーム

などなど
土曜日わバッテリー見ます

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

▲Page top

女子大のはなしをお母さんとしていた時に,
「あたしボーイッシュのままがいー
女子大生って感じの女らしい格好わできないよおー」
って言ったら
「そんなんぢゃ浮くよ」
って言われてしまいました
自分でボーイッシュって言うのもどうかと思うけど、
決して女らしくないというかー
なんていうのかな?
周りにわサバサバしてるとか言われます
恋のドラマティックアイロニーの美咲ちゃんみたいな
まじお嬢様系ではありません(勝手に名前出してごめんよお)
というかお嬢様ってのは生まれつきもったものなので
あたしみたいな男くさい女はなれないというか・・・
はーあたし女子大でいいのかワラ

頑張れ自分

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

▲Page top

プロフィール

れん

Author:れん
が く ね ん (・∀・) 高3

・す き (・∀・)

おかし
       
読書
       
音楽鑑賞   

お買い物
      

・ゆめ (・∀・)

グランドホステス
     
司 書
        
雑 誌 の 編 集 者
        
小 学 校 の 英 語 の 先 生

詳しいぷろふぃーる



あなたの使っている携帯電話は?

DoCoMo

au

ソフトバンク

ウィルコム



-Mini Vote-




か れ し

がくねん(・∀・)高3

お付き合い暦(・∀・)2年7ヵ月


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

誕生日

*script by KT*

交際期間

月別アーカイブ

時計

リンク

