東京への憧れ~My road~
$春から花の女子大生になる女子高生の日記$
▲Page top

今日から自宅待機間でした
うちの父は高校の英語教諭
母は高校の養護教諭(保健室)
弟はサッカー部で塾
なんで今日は一日中ひとりぼっちでした
やることあるっす!!
でも今しかこうゆーことできないからね・・・
明日は口座つくりに郵便局行きます
そういえば!大妻の倍率やばい!!!
あたし推薦ではいれてよかったって改めて実感
16倍ってやばくない?普通?
まさかそんなに人気あるとは!
いや、でもほとんどが蹴るんだけどそれにしても多いね・・・
入学後はクラス分けテストとかあるし頑張らないと!!!

K君が自分のこと「俺」というのを知って幻滅したれんでした
青森では俺って言わないんすよ・・・普通

テーマ:●´ー`● - ジャンル:日記

▲Page top

K君が部員とやってるサイト見つけました
なんかいろいろ見てたら・・・
好きなタイプ
「可愛い人」ってなんかいやな感じ
しかもちょっと女好きっぽいところもあるみたい?
やっぱり見た目ぢゃないね

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

▲Page top

今日先生にK君にチョコ渡してほしいって
言いたかったんだけどギリギリまでいえなかった
だってリアルにはずいし!!!!
結構恥ずかしいのだ
でも明日で学校終わりよ?
もし明日逃せば出校日のチョコ渡す日に言うなんて
急すぎない???
やっぱり明日しかない
ちょっとイジワルな先生だけど
頑張って言う
しかもなんかあったとしても
もう卒業すればあわないわけだし・・・・
やったもんがち

テーマ:(●´・ω・)ノ - ジャンル:ブログ

▲Page top

決めました
バレンタインにK君にチョコあげます
でも直接は渡せません。
2月12日が出校日なんでその日に
去年あげたN先生に渡してもらうか・・・
それか担任の女の先生に渡してもらうか
迷います
でもあたしの名前は伏せてもらうつもり。
あたしからもらったなんていえば食べないだろうし
部員にひやかされるだけだとおもうし
それに自宅待機期間だしK君に会うこともないしね
しかも誰からもらったかわからないなんてなんか
奇妙でおもしろいし
最後まで謎のまま!みたいにね
1番信頼できる先生に渡します。ぶ

あ、ちゃんと彼氏にもN先生にもあげますよ
あたりまえだけど彼氏だけが手作り

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

▲Page top

今日はいいこともあったしいやなこともあった
まずわいやなことから・・・

今日はテストで午前授業だったのね
帰ろうとして靴箱あけたら靴がない!!!!
そうです、てか小学生レベル~?
靴がなくなったのです、てか盗まれた
なんだかよくわからないけど靴盗むとか・・・
あたしとしってて盗んだのか、誰かわからずに適当に盗んだのか
そんで先生に言ったら家まで送ってくれました
こういうの基本的には親に言いたくないし
うちの親って何かと心配性で靴盗まれたなんて言ったら
「いじめられてるの?」とか言ってすんごい大騒ぎだし
言わないでおこうかな・・・どうすればいいでしょうか?

そんでいいこともありました
なんと、あたしの高校卒業で大妻に在学している先輩と
連絡をとれるかもしれないのです
いろいろ時間割のこととか聞きたいし
いい先輩だったらいーな

テーマ:(*´・Д・)・・・ - ジャンル:ブログ

▲Page top

明日は仲のいい友達と
初漫画喫茶です
もちろんネットもし放題
しかも超安いんです(普通かも)
1時間475円
きっと普通ですね、はい
でもその後焼肉食べ放題に行くから
そう長くいれないかもだけど
なんといっても初漫画喫茶(はいはい
楽しんできます

彼が担任に
千葉大受けてもいいと言われたそうです
頑張って受かってほしい
そして一緒に都会生活楽しみたいな

テーマ:(●´・ω・)ノ - ジャンル:ブログ

▲Page top

今日で授業終了しました
もう一生先生方の授業を受けることができないけど
やっぱり早く授業終わりたかった
月曜日から三日間期末テストです
でも特進ゎ3教科しかないので
一日一教科です
って一日で全部やっちゃえって感じだヶど
今日は久しぶりの休み(日付変わってますからね)
先週はセンターがあったからね
でもピアノがあるんだいやだな

卒業旅行は夏休みに延期
みんなそれぞれ受験とか控えてるし
落ち着いてからってことになりました

テーマ:●´ー`● - ジャンル:日記

▲Page top

てか今日電車とまりました
あたしは電車通学ぢゃないけど
雪ってほんとうにやーね
雪をみたことないひとは結構うらやましいって
言うけど,青森県民なんてもううんざり
雪がなかったら・・・
ってどんなに思ったことか
でも、寄り道して遅くなったとき
「今日雪道歩きづらくて~
って言い訳できますけど何か?
今日は友達とへんなことして笑ってたところを
K君にばっちり見られてすんごい軽蔑されました
でもいいんです。
食堂のおばちゃんにメールのこと言ったら
「むかつくって送ってやれ」って
いいねー送ってやりたい。笑

テーマ:(´Д`)どンだけー(・Д・) - ジャンル:ブログ

▲Page top

あたし、お金に関してはすんごいケチなんですワラ
お金はなくなると使えないってわけで
大切にしようって気持ちからケチなだけなんですが
正月から毎日使ったおかねをメモ帳に書いて
毎日PCの家計簿ソフトに書いています
すんごいおばさんくさいでしょ~
でもこれってすんごいお金の使い方について
考えさせられるし、これからも続けようって思ってます
今週使いすぎたな~とか思うこともあるし
それによって反省することだってあるしね
大学生になったらますますお金に関しては
神経質になるとおもうけど
本当に無駄遣いは避けたいな

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

▲Page top

ナイキ

今ねらってるナイキの靴でつ
やばす
マヂ欲しいです
卒業旅行もあるし
お金使えない・・・でも買う!
▲Page top

■あなたのお部屋は?一人暮らし?
一人部屋ですよん♪

■あなたの部屋に写真はありますか?
ないかな~あるけど飾ってはないよw

■あなたの部屋に何が掛かってる?
イギリスの国旗の旗と,長澤まさみの非売品ポスター

■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
スヌーピーがわんさか・・・笑

■あなたの部屋に漫画はありますか?
ありますよ
少女マンガもあれば、少年漫画もあります

■あなたの部屋にある機械は?
パソコン・コンポ

■あなたの部屋でこれだけは人に負けない!のは?
モノがありすぎワラ

寝るとき必ず周りに置くものは?
彼からもらったいいにおいのぬいぐるみとか
スヌーピーのぬいぐるみとか

■あなたの部屋は何畳?
8畳ですよん

■あなたの部屋は全体的に何色ですか?
統一してない・・・

■ポスターなど貼ってありますか?
長澤まさみちゃんのね

■部屋についてこだわりはありますか?
特にないです!
最近は寒くて勉強できないので居間にいることが多いし・・・

■部屋を教えて欲しい5人を紹介してください
これを見てバトンしたい!って方いたらどうぞ

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

▲Page top

日記放置してたのも
どんだけ~
センター試験の次の日。
数学得意の彼に点数を聞いてみました!
なんて言ったと思います~?
あたしわアゴが外れるとおもいましたぜ

「数学どおだった~?」
「IAは100点だったよ!そんでⅡBは73点だから173点だった~」

ってどんだけ~~~~?
いやいやいやいやいや・・・
君が数学得意だってことは付き合い始めのころからわかってたぜ!
でもねでもね、センターでIA100点ってどうなの
ん、すごすぎでは~?
でも英語と国語が撃沈だったようで
地理とか生物とかの点数も7割いってたので
この調子で二次試験も頑張ってほしいな

今あたしがはまってるのは「全日本コール選手権」っていうDVDで
ヴィレッジで流れてるんです
でも下ネタが多い・・・苦手な人は勘弁かね。

テーマ:(´Д`)どンだけー(・Д・) - ジャンル:ブログ

▲Page top

数学。
相変わらず疲れます
あたしわ何を受けてもいいので
数学は問題を見ながら数Iを受けました
数IAより簡単に思ったんですね
IAよりは良かったと思います

全国の受験生のみなさん。
おつかれさまでした

テーマ:(´Д`|||)げっそり - ジャンル:ブログ

▲Page top

昨日のうちに書こうと思ってたら
日にちかわってた

センターは英語の形式が変わっててあせった
全然いい点数ではないけれど
筆記143点
リス26点(やばす)
合計で169点ですた
ん~二百点いかなかったぜ
でもなんか自信ついたな
お父さんも
「7割取れたんだったらいいじゃん」
って言ってくれました
明日の数学は気分しだいです
▲Page top

今日わ下見にいってきました
中には入ってないけどなんだかよくわかんなかったワラ
中見ないと意味ないぢゃあン
というわけで今日わ午前授業
校長先生から激励の挨拶もいただき
明日わ特に英語に力をいれて頑張ります
昔好きだった人とかに会えないかな~?
同級生とかね

そういえばK君わ先輩にあたしのメールのこと
言っているみたいなんです
しかもその先輩っていうのわ3年なんだけど
あたしと同中
今日食堂いったら二人して
あたしのことジロジロみながらコソコソはなしてた
なんなんだろ。

テーマ:●´ー`● - ジャンル:日記

▲Page top

あさってからセンター試験始まります
今日日本史の先生に
「どうしても英語200点とりたいんだ!」
っていったら
「とればいいぢゃん。」

っておい。

とれないから言ってるんでしょ~?
そう簡単に言うなあワラ

センター間近なのにうちのクラスはかなり騒々しい
いつでもどこでもどんな状況でも
元気なクラスっていいな
ある意味KYだけど

松田翔太カッコイイ

テーマ:本日の小ネタ - ジャンル:ブログ

▲Page top

あたし飽きっぽいんです
きっと。
テンプレートまた変えました。
多分そのうちまた変えます

今日は食堂でK君にあって
いらいらしたけど
やっぱりかっこいい
でも最低男

テーマ:ヒャーヒャヒャヒャ( ゜∀゜)o彡゜ヒャーヒャヒャヒャ - ジャンル:ブログ

▲Page top

はい、会いたくなかった始業式昨日でした
K君カラメールが来ないし,
このまま会うなんて気まずすぎる
しかも野球部わただでさえお喋りなんだから,

「あいつ三年の女子にメル返さなかったらしいぜ」
「まじ?かわいそうだな、てかKもなかなかやるな」

的な会話が成り立っているに違いない

K君はそう、顔だけだったのです
続きを読む

テーマ:∑!!(゜□゜;))))) - ジャンル:ブログ

▲Page top

今日で冬休みフィニッシュでぷワラ
今日はショッピングというより
いろいろ用事があってうろうろしてました・・・
とっても疲れた!
バスは人ごみでうぢゃうぢゃしてたし
こんなんで東京いけるのか-?
って思った自分
▲Page top

そうらしいでぷ、あたし
ある日友達に
「あんた受験合格してるんだから卒業旅行委員会ね」
といわれたのを思い出しました
なんだかしおりとかつくるみたいですわワラ
本格的

なんとか一泊二日で
宿泊費、移動費、ディズニーパス込みで30000円という
お得なプランがありましたぜ
二日目は観光して終わりかもしれないけど
大学行ったら高校時代の友達なんて
地元に帰らない限りめったにあえないわけだし
思い出つくりたいな
▲Page top

今日わ11時半から美容院予約しときながら
今起きました
お母さんはショッピングに行っちゃったし
弟は秋田に遠征だし
お父さんは大阪に出張だし。

え?

(*´∀`)

あたし家に一人ぢゃないか
やほーい!
またテンプレート飽きてきたぜよ。笑

テーマ:゜+*:.♬♥⒣⒠⒧ - ジャンル:ブログ

▲Page top

今日は英語143点
まぁまぁだけど170点ゎいかないもんだね
今日は眼科行ってコンタクト1ヶ月分もらってきました
そんでメガネも作った
服も買ったし大学生になる準備もだんだん
スピードあげないとね
寮にもってくものとかそろえるもの多いし
頑張るぞ

明日わ美容院
前髪切ってさっぱりするぞん
彼にあいたいな

テーマ:(´∀`♪ - ジャンル:ブログ

▲Page top

今日は代々木センター予想問題2日目
昨日は152点という今までの最高記録達成しましたが、
今回は112点だめやん、自分しっかり。
長い間長文読んでなかったから
死亡寸前とかおもってたけど
100点いくのね!笑
びっくり
できれば筆記で170点以上とりたいのです
そんでリスニングもあわせて200点以上とりたいのです
一度でいいからやってみたいお

テーマ:( ´∀`) b - ジャンル:ブログ

▲Page top

だらだらしてたら
もうこんな時間。

今から勉強します。
ちゃんと終らせます。
単語やります。
センター高得点とります。

宣言しました頑張れ自分。

てかリニューアルしたい気分

テーマ:ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ - ジャンル:ブログ

▲Page top

昨日は彼との2年7ヶ月の記念日でした
あたしは合格したので補習にでてませんが
彼はこれからなので補習でした
もちろん会うことはできなかったけど
ちゃんとメールしましたよん
千葉大志望
それは変わってないみたいです
頑張れ

今日は午前中勉強して
午後からお菓子作ろうとおもってるのよん

テーマ:しあわせ。 - ジャンル:恋愛

▲Page top

今日は10時半のバスに乗って
センターの問題集買いにいってきます
英語だけですが
コンタクトも頑張ってつけます
卒業旅行のパンフとかあったら
もって帰りたいなっても思ったりして。

てか
バス間に合うのか?笑

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

▲Page top

コンタクトはじめました
もういやです
そうですあたし
不器用やねん
コンタクト入れようとして頑張っても
まばたきしちゃってなかなかはいらないんです
昨日は二回目くらいでやっとはいりました
あたし裸眼だと0.04くらいしかないほど
本当に失明寸前
目見えないと何やっても無理
あたしはずっとメガネキャラだったから
コンタクトはするのがちょっと抵抗ありますが
コンタクトにしないと東京人になれない!笑
がむばります

絶対K君にあのセリフ言う

テーマ:( ´∀`) b - ジャンル:ブログ

▲Page top

今日はK君について語ります
K君わ意味不明でぷ
食堂を一人で一周したり,
あたしと目あった瞬間廊下でつったってたり,
一体どうした?って感じの人です
顔もかっこいいし
性格もいいし
頭もいいし
いい噂しかききませんが
あたしのメルに返信しないといういい度胸をもってます
今度食堂に会って
すれ違いざまにつぶやいてみよう
「あたしのメル無視するなんて上等だな」
爆笑

テーマ:カッコいいあいつ(^艸^*) - ジャンル:ブログ

▲Page top

卒業旅行行きたい
みんなでどこ行きたいか話してた日のこと思い出しました

「うち沖縄がいいな~」

「うちも~てか沖縄と東京ぢゃね?」

「東京ディズニーもいいね!」

沖縄・・・
移動と宿泊だけで7万!
みんな、無理だよ。

テーマ:DLR☆ディズニーランドリゾート - ジャンル:旅行

▲Page top

                友達をたくさんつくること
   
                 アルバイトをすること

                  ピアスをあけること

             東京六大学野球で佑チャンを見ること

              高校時代の友達とも頻繁に遊ぶこと

                  YUIのライブにいくこと

                  サークルにはいること

                  女子大生になりきること
 
          夏休みに出身高校の野球部の甲子園予選をみること
                   
                  おしゃれな人になること

                     留学すること

                  彼氏と長続きすること

                  彼から合鍵をもらうこと
                         
                  TOIEC点数UPすること

テーマ:紹介 - ジャンル:ブログ

▲Page top

プロフィール

れん

Author:れん
が く ね ん (・∀・) 高3

・す き (・∀・)

おかし
       
読書
       
音楽鑑賞   

お買い物
      

・ゆめ (・∀・)

グランドホステス
     
司 書
        
雑 誌 の 編 集 者
        
小 学 校 の 英 語 の 先 生

詳しいぷろふぃーる



あなたの使っている携帯電話は?

DoCoMo

au

ソフトバンク

ウィルコム



-Mini Vote-




か れ し

がくねん(・∀・)高3

お付き合い暦(・∀・)2年7ヵ月


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

誕生日

*script by KT*

交際期間

月別アーカイブ

時計

リンク

