東京への憧れ~My road~
$春から花の女子大生になる女子高生の日記$
▲Page top

今日は卒業式の予行練習でしたが
じわじわと涙が・・・まだ予行練習なのに結構きてました
制服着るのも最後だし
みんなで集まるのも最後。
あたしにとって友達はなくてはならない存在だったから
本当に会えなくなるのは寂しいです。
あたしの学校はキリスト教主義の学校なので君が代は歌いません
その代わり賛美歌と聖書があるんですね
退場曲もばりばり賛美歌だし
賞状もらってるときもBGMは賛美歌です
でも悲しいことがあったとき毎日の朝の礼拝で黙祷をささげることによって
あたしはいっつも乗り越えてきたし、
祈るからって願いがかなうわけではないけれど
あたしは何かあるたびに祈ってました。
「成績上がりますように」とか
「K君と話せますように」とかね
こういうことは神社でやれって感じですが
本当にこんなことばっかり祈ってました。笑
朝は聖書賛美歌から始まる学校は大好きだったし
成績もよくなかったけれど最高の仲間に出会えたから後悔はしてません。
毎日補習ばっかりで夏休みもずーーっと勉強尽くしだったけれど
こんなに勉強したから行きたい大学に入れたわけで
あたしが普通に勉強してたらまず大学は無理だったなって
何回も学校嫌だ、先生もやだって思ったけれど
高校卒業はやっぱり寂しいですね。
明日はきっと合唱のときにないてしまうけれど笑って卒業します!

卒業するみなさんおめでとう

今日はしんみり語ってみたれんでしたが
なんとD君と写真を撮る約束をしたので
そのことも後で書いておきます

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

▲Page top

毎日卒業練習するためだけに学校へ行っている僕です
毎日歌の練習して
毎日入場の練習して
毎日卒業証書のもらい方の練習して
毎日退場の練習しています
お辞儀の練習も毎日何回もやりなおしかかっています
今日は入場の練習したのですが
2人一緒に並んで歩くんです。
なんと友達がかっこいいといっているA君と隣になってしまいました
その彼は中学のときに受験で留年している人なので
実際は私たちよりひとつ上の学年の人なんです。
一般コースの人はたいてい大学は推薦なんですが
ちゃんと一般入試で合格していました
しかも英米語学科!かっちょいー ぷぷ
そんな彼と隣になって後ろを見ているとにらんでいるMY FRIEND
なんと私と彼は25センチ程身長が違います
なかなかいい感じの路線です

さて
今日は私のはまっているドラマ「デスパレートな妻たち」を紹介します♪
続きを読む

テーマ:(ノω`*)ンプ - ジャンル:ブログ

▲Page top

食べるのが大好きなあたし。
お昼は友達とガストで
なんたらハンバーグとあんみつを食べ、
夜は運悪く焼肉の外食
なので今現在お腹ぱんぱんです
なんかもう動きたくないです・・・笑
なので明日のお昼はおにぎりだけにしようと思います!
寮に入るとみんなでお風呂なんだょな~
みんな真っ裸とか見られるところは見られてしまうぢゃん
大学に行ったらやりたいことがありすぎる
英会話、バイト、ジム通い・・・
ジムはやってみたいけどお金たまってから
大学楽しみです

投票コーナーつけたので
よかったら投票してってくださいな☆

テーマ:(´∀`) - ジャンル:ブログ

▲Page top

中学校の友達とようやく連絡がとれました
あたしは2年前から携帯解約されてたので
中学の友達とは音信不通状態だったの
だけどさっきすんごい探しまくって
仲良かった人2人のメアドgetしました
その2人は頻繁に会ってたみたいなんだけど
やっぱりあたしとは連絡つかなくて困ってたみたい >ごめんなさい
でも2人で会ってるときれんのことよく話してるよ
とかいわれて切実に嬉しかった
あたしなんて忘れられてると思ってたし
こんなに時間経ってもあたしのこと友達としてみてくれてるのが
普通なことなんだろうケド嬉しかった
友達っていいなって思いました

ところがーさっき知った情報によると・・・
その2人のうちの1人Nちゃんって子は今、いい感じの人がいるそうです
その人あたしも知ってる人みたいなのです
本当に誰なのかわかりませんでしたが。
その人実は

あたしが卒業式にふられた人

最近の記事にも書いてあった人です
ビックリ!ちょっとショックだけど何年も前の話
その話は今度会ったときに話してくれるそうです

テーマ:゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪ - ジャンル:ブログ

▲Page top

あたしが彼と遠距離になるなら
絶対あたしはやっていける自信ない
やっぱり好きな人には近くにいてほしいし
いつも不安な気持ちで毎日過ごしたくない
遠距離してる人はすごいと思う。
あたしはきっと青森と秋田とか岩手とか東北県内でも
絶対寂しすぎてだめだな
今日二次試験が終わった彼に出来具合を聞いてみたら
「八割とけた」って言ってたけど、受かってほしい。
だってもしダメだったらあたしと彼の関係は終わりになっちゃうから。
だから美咲ちゃんみたいにこれから遠距離になるのに
大丈夫って人がうらやましいな
あたしはきっと極度の寂しがりや。
家族が家にいないときは平気だけど、彼と離れるなんて考えられない
上手くいけばいいなあ

もう少しでaikoの「二人」発売です!
聴いてみたけど、かなり歌詞がいいです
あとYUIの「Namidairo」も発売です

初夢胸キュンワールドに出てきたD君がかっこよく見えてきて
ていうかあたしの初夢に出てきただけだっつーのに
あたしは単純だよねー
たったそれだけで毎日気になっちゃうんだから
でもそんな感じでしょ?夢に出てくる人って気にならない?笑
あたしが「かっこいいー」と連発してると絶対ガン見してくるんだけど
もしやあたしの気持ちに気付いてたり
K君なんてどおでもいいわ!
だって自分のブログに「○○可愛い」とかっていって
同級生の名前だして、可愛いとか言ってるようなタラシやだし
そんな人だと思ってなかったけどね

テーマ:(ノω`*)ンプ - ジャンル:ブログ

▲Page top

今から学校です >急げ
というか8時30分までが登校時間なのに
家から学校まで30分以上かかるくせに
まだPCいじってます

くるまでいきます!

今日は初夢胸キュンワールド
D君に会えるので
彼は今日二次試験で千葉にいるので会えませんが
どうか頑張ってださーい!笑

テーマ:(*^▽^*)やっほぉ♪ - ジャンル:ブログ

▲Page top

今日は朝から捨てるものは捨てる
といった作業をしていたのですが
散らかり放題でほとんど手につかず
さっきやっと様になってきたところです
昔好きだった人と卒業式に撮った写真とかさァー出てきました
今見れば「こいつのドコが好きだったんだよ
と密かに思ったりしてました
でもその写真、寮にもっていくわけにもいかないので捨てちゃいました
あたしって好きな人と上手くいかないんだよね・・・ >何
その写真の男の子に中学の卒業式に告白したの
しかもその日卒業式かつ私の誕生日だったのー
半年以上好きだった人で
周りからも「絶対両思いだって」とかひやかされ
あたしも周りの人の元気もらって絶対告白するぞって決めてた。
彼と仲のいい男子とかからもアドバイスもらったりして
そんで卒業式の日、みんなが校門から出て帰るときに言ったんです。
私「あのさ」
彼「何。」
私「私ずっと○○のこと好きだったんだ」
彼「だから・・・何?」 >Sだっつーの
私「付き合って欲しいの」
彼「・・・ごめん。」
私「・・・っあ、そっか、わかった。ごめんねありがと。
  高校いってもスポーツ頑張ってね」

こんな告白でした。
もともと照れ屋な人だったのでこういうさめた感じなんです。
てか拒否るんだったら期待させるようなこと言うな
「ピアノ上手いね」とか
あたしがピアノやる気になったのあんたの言葉だったのに。
とか思ってしまいました
本当に思わせぶり的なことさせられてましたから。笑
その後お母さんとタクシーで帰ったので
涙もこらえていて・・・家に帰って即ベッドにもぐって
スキマスイッチの「奏」を聞いて号泣しました
その後私、彼に手紙を書いたんです。
それを離任式に友達に渡してもらいました
内容は「こないだは突然ごめんね。でも友達でいたいから
下のアドレスにメールしてね」みたいな内容だった気がします。
それで1週間くらいしてもメールが来なくて・・・
高校生になってもずっと来なかったので友達にアドレス聞いて
あたしからメールしてしまいました。
でもやっぱり来なくて・・・きまづいって思ってたのかもしれませんね
最近もK君にメルしてこなかったでしょ~笑
あたしメールとかに運ないのかも
語ったら長くなったけど、こういう恋ってなかなか忘れない
毎年自分の誕生日には思い出すんだよねー

てか美咲ちゃんと誕生日3日違い!
ディステニーです

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

▲Page top

rdぜj

今読みまくってる本たち
センスもないくせに読むnon-noと >笑
あたしの憧れの職業について詳しく書いてるエアステージ
エアステージわ美咲ちゃんに教えてもらって
気になって買いましたが本当に買ってよかったって思うくらい
タメになることばっかりかいてます
ド田舎の青森には売ってなかったのでアマゾンから注文しました
東京行ったら本屋で見つかるカラいいなあ

agh

そしてこの写真わ私の必需品です!!
といってもわからないと思うので説明します
左は電卓で右はお小遣い帳です
お買い物したときには買った後すぐに書き込みます♪
お金の金額が大きかったときや暗算できなかったときのために
電卓を持ち歩いています
これ見る人はみんな
「さすがA型~」と言ってくれます

私、お金にだけは細かいのです

テーマ:゜+*:.♬♥⒣⒠⒧ - ジャンル:ブログ

▲Page top

さゆちゃむが紹介してくれた
ジャパンドットコムで友達が出来ました
イギリスの短大生の女の子です
昔ペンパルいたんだけどなぜかメール来なくなっちゃったことが
あったので、今回はメール続けていたいなあって思います
彼女は日本が大好きで彼氏と一緒に日本にいつか来たいそうです
あたしのヘタな英語も上手だってほめてくれてすんごい嬉しかった
それに写真みたらすんごい美人というかかわいい
彼氏さんもとてもハンサムでした
こんな感じで私は自宅待機期間中
ごろごろしつつ英語の勉強しつつ外国のお友達とメルしてるのです
ペンパル作ってメルすることは
英語の勉強にもなるし異文化の勉強にもなります

さゆちゃむ紹介してくれてありがとお

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

▲Page top

今日はバイキングということで
朝食も少なめにしたのですが・・・
バイキングいけなかったのです
というのもバイキングなんていっぱい席あるだろうし
直で行ってもOKでしょ
というかチラシに予約しろなんて書いてなかったし
とか思って直で行ったんですが
ホテルのボーイに
「予約いっぱいなんて今日はごめんなさぁーい」
といわれてしまいました
残念というかあたしの初バイキングはまだまだ遠くなりそうです

その後いろんな店回ったりしました
プリクラも久しぶりに撮ったし
バイキング今度いついけるかな~

テーマ:(´;ω;`) - ジャンル:ブログ

▲Page top

バイキング行ってきます
別にダイエットしてないしー
が今の口癖
いや、本当はしたいんですけど長続きしないんでね。笑

別に太ったっていいぢゃん
またやせるように頑張るからさ

テーマ:(*^▽^*)やっほぉ♪ - ジャンル:ブログ

▲Page top

さっそく美咲ちゃんのブログ紹介文にあった
恋愛インタビュアーやってみます
基本当たってないと思います


ってみんな恋愛インタビュアーつないでるのか
重くてつながりません!!

チーンまた今度

明日は友達とバイキングです
別にダイエットしてないからいーもん >何

テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

▲Page top

そういえば初夢には彼でわなく
向かいの理系クラスのバスケ部D君が登場したのです
彼は赤西仁水嶋ヒロを足して2で割った感じの人なんです
なぜかわからないけど
私は高速道路で恐竜に追いかけられているという設定でした

私「キャーーーーーーーーーー」
叫んで走っているとなぜか高速道路にD君が歩いています。
私は走りながら咄嗟に彼の腕を掴み道連れにしてしまいます。笑
D君「何?何?どうしたの?」
私「後ろ見て!ほら!」
D君「わっ!恐竜?早くつかまって!行くよ!」
そういうと彼は高速道路を5秒で走りきり
なんとあたしの家に着いたのです! >爆笑

D君「大丈夫?怪我は?思いっきり走ったからぶつけたりしなかった?病院行く?」
私「ううん。大丈夫、ありがとう☆」

初夢の後彼に廊下とかであったときは胸キュんどころか
目で追ってしまったり・・・笑
私って単純女なんですね!
今日彼に学校の勉強ルームであったときはもう胸キュン!
彼のあだなは「私のプリンス」になりました
ぶっちゃけ彼は私の友達Mに告白してフラれているし
女子からはかなり嫌われていますが顔はカッコイイし
実はお寺の息子さんなのでお金もち
私のファンリスト追加しました


テーマ:カッコいいあいつ(^艸^*) - ジャンル:ブログ

▲Page top

今日はこのめったに怒らないあたしが! >出た
あたしが!
怒りましたよ、彼に
あたしが怒った理由はかなり単純
彼はそこそこ有名国立大を志望しているんですが
滑り止めで地元の国立大も併願して受けるらしいんです。
本命が前期で、滑り止めが後期。
それ、今日初めて知りました
もち、彼が本命に不合格で滑り止めに受かったら
彼は地元に残り、あたしは東京。
そんなことになるんだったら出願する前に言えって話です。
あたし遠距離恋愛とかぜんっぜん向いてないし
そういうことになるんだったら絶対別れることになる
そういう大事なことを最初に言わないところがいやなんです。
愚痴になってしまってすみません。
あたしは彼が受かってくれればいいし
彼にとってそれがシアワセならいいんです。
でもあたし的には一緒にいたいのにって話で・・・
すんごいショックでした
まあ単純に考えて
彼が本命に合格すればいいんですよ、はい。

そういえばあたし初夢で胸キュンしたので
そのことについて近々お話したいとおもいます

テーマ:はぁ~(-_-) - ジャンル:ブログ

▲Page top

さいきん
YouTubeにハマってる僕でス
携帯はドコモにしようかと思ってるんですが
今0円携帯ってないんですかね
ないって聞いたんだけど
ぶっちゃけ0円携帯って何気いいのあるんだよね
905も可愛いですが

YouTubeでは昔のうたばんのモー娘。とか見てます
ピンクレディーのふりつけとかね
今日は秘書検定の勉強でおしまい

明日は学校行って勉強します

そういえば!
K君の日記にこんなことがかいてました
「今日は知らない○○人からチョコをもらいました」
その「知らない○○人」ってのは完璧あたしなんだけど
○○って気になる・・・笑
馬鹿 とかアホ とかだったらどーしよ

テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル:ブログ

▲Page top

昨日書くの忘れてたー・・・
昨日は朝から学校行って勉強したんだけど
話に花が咲いてあまり出来なかった・・・
いろんな人からチョコもらいましたよ
もちろんあたしも彼にあげました
K君はチョコもらってくれたみたいです
心の中で「それあたしからでーす」とか叫んでみたり

卒業したら携帯買うのですが
あたしソフトバンクかauがいいんですね
でも家族がドコモだからドコモもいいんだよね・・・
auはワンセグ機能がほとんどついてるところが好きで
それに機種安いし
SBはホワイトプランが基本料0円になるところがいいんです
ぶっちゃけ家族であたし一人だけauとかSB使うと
月々いくらになるのか・・・高いのでしょうか・・・

あたしも秘書検定受けます
秘書検定受ければ人としての常識とかマナーが
身につくのでまずわ3級頑張ります!

テーマ:ヤバス!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ - ジャンル:ブログ

▲Page top

さゆちゃんがやってた「にゃんにゃん分析」やってみました。
あたしを犬にたとえるとこんなんらしいです
se

てかあたしどっち?笑
のっかってるほう?てかどっちもコッチ見てるし!笑

「わんわん分析」もやってみました
sdgr

び、微妙ぢゃない?笑
これは可愛いのでしょうか?

最後に「おもしろ画像分析」というあんまり意味ないのやってみました。
dfcf

馬鹿はすぐ死ぬぅぅぅ?
ショックで死にそうです・・・・笑

テーマ:こんなん見つけましたvv - ジャンル:ブログ

▲Page top

美咲ちゃんのブログ見てあたしも考えさせられたんだけど
全然彼にあえなくても寂しくないんだよね
かといって別にキライなわけでもないしィー
別に倦怠期でもないしィー
っていうか今まで倦怠期なんてなかったそういえば
普通半年くらい付き合ったら倦怠期になるとかなんとか・・・
あたし冷めてるのかしら
でもマジで寂しくないけど
キライではないんですね
逆に彼は結構寂しがりやというか・・・
なんというーかきっと心の中で安心してる部分があると思うんだけど
離れていても大丈夫みたいな
昔は連休とかかなり寂しい思いしたし
毎日100通とかメールしてた懐かしいな
あんときは依存してる部分とかあったのかな
でも今は自分のこと自分で出来るようになったというか
あたし自身大人になったのかもしれない。
一秒でもはなれたくないとか
他の女子と話してると心の中でマジ切れしたり
彼はみんなに平等に優しいので
あたしはそれがいやだった。
基本的にみんなに優しい人好きじゃなくって
どっちかといえば「紅色HERO」の灰吹君とか
「君に届け」の龍くんみたいなのがタイプで
みんなに優しい風早君みたいなのダメなんだな>どおでもいいよ
これからもずっとこんな調子で続いていくんだろうな。
そのほうがいいな

テーマ:(*´・Д・)・・・ - ジャンル:ブログ

▲Page top

今日はCD屋の棚卸しのバイト(2日間だけ)の要項見に行こうと思って
CD屋の人に聞きにいったんですが・・・

「あの~棚卸しのバイトしたいんですが」

(店員)「学生さんですか?」

「はい。高校生です」

「あ~高校生ダメなんですよ~大学生ならいいんですけど、すみませんね」

めったに怒らないこのあたしが!!! >うざ
このあたしが!!!久々に心の中でブチ切れました
ていうか棚卸しって中学生でも出来るやんケ
なんで高校生ダメやね---ん
とか思っちゃいました。
だって本屋の棚卸しは高校生OKなのにィ,
なんでCD屋はダメなのォ?と。
別にお金に困ってるわけではないけど
大学生活送るお金少しでも貯めたいねん >なぜ関西弁

その後紀伊国屋に行ってエアステージ探しましたが・・・
なぁぁぁああい!!
はい。
目的果たさず帰りました。
んで一人マックしました
きのこソースエビなんとかいうのを食べて
めっちゃ機嫌よくなって・・・
マック最高

テーマ:(●´・ω・)ノ - ジャンル:ブログ

▲Page top

昨日N先生にチョコ渡しに行ったんです。
例のモロゾフ525円チョコです

私→ 先生→ 友達→

「先生コレあげる。あたしさなんだかんだ言って先生のこと好きなんだよねー」
  こんなことをあっさりいえてしまう仲なのです。ぶ

「わーありがとう!大事にいただきます」そして素敵な笑顔

(思わず言ってしまった)
「かっこいいいいいいいいいいいいいいいいい!」

エェェェェェェェエエエエエエエ?」

という風なよくあるマンガのシーン的な会話をしてしまいました。笑
本当に普通にこういうこと言える仲なんです

思ったんだけど
K君のチョコO先生渡してくれたんだろうか・・・
心配。

テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル:ブログ

▲Page top

こないだ美咲ちゃんのブログにのってた
エアステージっていう
空港会社に勤めたいひとのオススメな本買うために紀伊国屋行ったのね
紀伊国屋はいった瞬間!

「あれ・・・雑誌の名前なんだっけ」とド忘れ

なんかキーワード入れれば本が出てくるみたいな
電子画面があったからそれに思いついたの全部入れた
「エアブライド、エアマックス、エアポート・・・」
どれも出てこない・・・はあ
と思って本屋出た瞬間思い出した!
「エアグランドだッッッ!!!」
急いで入力操作しましたよ。
はい、出てきませんでした・・・

エアステージね★
もう完璧に覚えました!!!次こそ買います。

テーマ:超新星 - ジャンル:ブログ

▲Page top

友だちが
ぞくぞくと合格してます
倍率50倍の子いたんだけど
受かりましたすごすぎ!

もう受からないから滑り止めいくしかない
とか言ってる子も受かりました
あきらめないと報われる
本当ですね!

テーマ:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル:ブログ

▲Page top

今日はあたしがなぜ

親に内緒で付き合ってるか

ここで暴露します。
続きを読む

テーマ:少しだけ元気に - ジャンル:ブログ

▲Page top

明日(というか今日?)はあたしの愛する松山ケンイチ主演の
「L change the world」見てきます
なんといったって
松ケンは青森県民の誇りです
今までにこんなに流行った青森県出身者いませんからね
あ、吉幾三もいたか。笑

バレンタインはK君に315円のメリーチョコレート
N先生にはモロゾフの525円のチョコレート←結構有名です
そして彼にはちゃああんと手作り
ですがなんかマフィンセットみたいなの買ってしまったので
手作りというかレトルトというか・・・笑
ま、手作りにしとこ

テーマ:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル:ブログ

▲Page top

今日デパート行ったらK君の担任のO先生(女)がいたんです
先生はラーメン屋にいたんです。
その先生の旦那さんもあたしの学校の先生なんです
その旦那さんが1年のとき担任だったのでO先生は
あたしのこと知ってるんですね。
「こんにちわ~」って挨拶してピンときた
目の前にはさまざまなチョコ
そして偶然会ったK君の担任
急いでメリーチョコレート315円買いました
そしてラーメン屋にいくと
ちょうど帰る支度をしている先生が

続きを読む

テーマ:カッコいいあいつ(^艸^*) - ジャンル:ブログ

▲Page top

今日・・・

K君の担任の先生にデパートで会って
チョコ渡してもらいました

詳しくはのちほど

テーマ:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル:ブログ

▲Page top

YUIが青森にライブできます
とかいってもあたし春から東京なんでね
でも友達と行きたいし、
日曜日だから帰ってくるかも
寮だし外泊OKなんだろうけど
なんか外泊しづらいってゆー
いいぢゃん、大学生ですよ
あたしも楽しみたいんです

今日目つけてた服買いに行くから
11時10分のバスで行く
とか言ってもう昼になってしまいました
次のバス1時5分なので
今から着替えて買ってきます
もしお金に余裕があったら
美咲ちゃんが買った空港の雑誌買おうかな

テーマ:ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!! - ジャンル:ブログ

▲Page top

ghfj


ピアノいってきました
つかれた、というか失神しそうになった
ピアノって弾いてるうちに腕カナリ痛くなるから
最後にはマジしんどくなります
今日は午前だらだらしてたせいか
英語の課題まだやってません
それに今からCD返しにいかないといけんのです
帰ってきたら勉強します
▲Page top

今日はピアノなので学校いかないのですが・・・
1時半からだしィー
まだまだ時間あるよねェー
youtubeとか見たいしィー
友達のサイトとかにもコメントしたいしィー

ってなんやかんや過ごしてたら
あたしまだパジャマ!
おっつ・・・
ってピアノまであとちょっとしかなーい!
これから掃除機かけて
洗濯物干してって親から頼まれた家事やって、
着替えないと!!!ご飯も食べないと!

といっても
まだ時間があると思っているあたしです。笑

テーマ:・・・(´□`) - ジャンル:ブログ

▲Page top

今日の登校靴↓↓
s

ナイキのエアーです
これわ確か・・・中3のときテストがよかったので買ってもらった気が・・・
ブーツもスニーカーもどっちも大好きです

a

そしてあたしの毎日愛用まふらー
いぎりすまーくが可愛くて,
本当にイギリスにいったとき買ってもらいました
このマフラーに豹柄のリュック背負って
ごっつい靴はいて登校してまふ
だからすんごい目立つんです

テーマ:゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪ - ジャンル:ブログ

▲Page top

プロフィール

れん

Author:れん
が く ね ん (・∀・) 高3

・す き (・∀・)

おかし
       
読書
       
音楽鑑賞   

お買い物
      

・ゆめ (・∀・)

グランドホステス
     
司 書
        
雑 誌 の 編 集 者
        
小 学 校 の 英 語 の 先 生

詳しいぷろふぃーる



あなたの使っている携帯電話は?

DoCoMo

au

ソフトバンク

ウィルコム



-Mini Vote-




か れ し

がくねん(・∀・)高3

お付き合い暦(・∀・)2年7ヵ月


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

誕生日

*script by KT*

交際期間

月別アーカイブ

時計

リンク

