東京への憧れ~My road~
$春から花の女子大生になる女子高生の日記$
▲Page top

例のNちゃんと会ってお話しました
K君のことです
行動に出たのはNちゃんのほうかららしいです
去年の11月のある日玄関でK君に会ったらNちゃんは何故かドキドキしたらしいのです
それで自分から行動に出て廊下で話かけたりしたみたいなのです
それで頻繁に一緒に帰ったりしてたらしいです
それが続き友達以上恋人未満みたいな関係に
そして今月の5日あんな18禁的なことをししまったのです
Nちゃんは流されやすいタイプなのでやはりそういう関係になってしまいそうで不安です
そういうのはいけないことだってわかってるらしいのですがK君のことがかわいそうだと思うらしいのです
ぶっちゃけ馬鹿ぢゃないの?って思いました
だって変ですから
これもあたしだけ?
▲Page top


れんちゃん,HAPPY BIRTHDAY♡
これからも仲良くしてねヾ(*´▽`*)ノ

れんちゃんの考えが正しいとおもいます(´・ω・`)
あたしも流されやすいからNちゃんの気持ちも少し分かるけど・・・;
やっぱりここは恋人,友達の境界線をはっきりしないといけないよねι(´Д`υ)
そうじゃないとNちゃんが損しちゃうと思うな
【2008/03/13 00:04】 URL | はちみつ #tqLTDvik[ 編集]

HAPPY BIRTHDAYi-80
【2008/03/13 00:56】 URL | maki #NkOZRVVI[ 編集]

はじめまして。

私も4月から大学生ですw

よろしくお願いします。
【2008/03/13 17:10】 URL | ナレゴン #-[ 編集]

私もれんちゃんと同じ意見ですよ!!
男女関係ゎやっぱちゃんとしておかないとねぇ…
後が大変だしw笑
【2008/03/13 21:44】 URL | な-こ #-[ 編集]

れんちゃんお誕生日おめでとう!(1日遅れ泣)
誕生日っぽい記事が更新されるかなーと思いきや!笑
とにかく、18歳おめでと♪
【2008/03/14 07:26】 URL | 美咲 #-[ 編集]

遅れちゃったけど、誕生日おめでとー☆

K君が可哀想…かぁ。
なんか間違ってる気がしないでもない。笑
読んでる限りではNちゃんのほうが可哀想に思えます…
【2008/03/14 09:19】 URL | メープル #-[ 編集]

れんちゃん、お誕生日おめでとう!
1日遅れちゃったけど…
お互いステキな18歳になりましょね
【2008/03/14 18:42】 URL | amy #YjiHo8TE[ 編集]
▲Page top














管理者にだけ表示を許可する

▲Page top
▲Page top

プロフィール

れん

Author:れん
が く ね ん (・∀・) 高3

・す き (・∀・)

おかし
       
読書
       
音楽鑑賞   

お買い物
      

・ゆめ (・∀・)

グランドホステス
     
司 書
        
雑 誌 の 編 集 者
        
小 学 校 の 英 語 の 先 生

詳しいぷろふぃーる



あなたの使っている携帯電話は?

DoCoMo

au

ソフトバンク

ウィルコム



-Mini Vote-




か れ し

がくねん(・∀・)高3

お付き合い暦(・∀・)2年7ヵ月


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

誕生日

*script by KT*

交際期間

月別アーカイブ

時計

リンク

