東京への憧れ~My road~
$春から花の女子大生になる女子高生の日記$
▲Page top

久しぶりです(^ω^)
更新してなくて
ゴメンなさい
最近は引っ越しの準備に
追われています
というのも23日に
荷物を送るので
結構急いでます
新しい生活楽しみ
今日から更新していきますのでよろしく(゚▽゚)/
ところで彼と遠距離に
なるかもって話ですが
彼は国立の二次に落ちてしまったので関東地方の予備校に通うようです
でもまだ引っ越し資金が
貯まってないのですぐには行けないんだけど
5月ごろには来たいそうです次会えるのはまだまだかもしれないけど
頑張ります
▲Page top


彼氏さん受験お疲れさまだね!
そこまで「行きたい」って思える学校を見つけられたことがうらやましい★
妥協しないのかっこいいね!
遠恋がんばれっ

れんちゃん引越し準備がんばってね^^
【2008/03/23 01:19】 URL | maki #NkOZRVVI[ 編集]
▲Page top














管理者にだけ表示を許可する

▲Page top
▲Page top

プロフィール

れん

Author:れん
が く ね ん (・∀・) 高3

・す き (・∀・)

おかし
       
読書
       
音楽鑑賞   

お買い物
      

・ゆめ (・∀・)

グランドホステス
     
司 書
        
雑 誌 の 編 集 者
        
小 学 校 の 英 語 の 先 生

詳しいぷろふぃーる



あなたの使っている携帯電話は?

DoCoMo

au

ソフトバンク

ウィルコム



-Mini Vote-




か れ し

がくねん(・∀・)高3

お付き合い暦(・∀・)2年7ヵ月


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

誕生日

*script by KT*

交際期間

月別アーカイブ

時計

リンク

