東京への憧れ~My road~
$春から花の女子大生になる女子高生の日記$
▲Page top

今日茶道部でボーリングに行ったんですが
いろいろ言われました

まずあたしに彼氏がいるのに違う人にときめくのはおかしいと
なんで?別によくない?
浮気してるわけでもないしあたし悪いことしてるつもりないんだけどな
彼氏は彼氏
彼氏をほったらかしにしてそんなことしてるならダメだけど、あたしは彼を大切にしてるよ


あたしの考え方が
おかしいのかなあ
スポンサーサイト
▲Page top


あ…
私も彼氏いるけど、ときめきまくりよ-んw笑
「きゃ-、徹平ちゃ-ん(o゚ェ゚o)」
「おw玉木クンかっこよす(*・ω・*)」
「上地かわい-ww」
とかΣ(ノ∀`*)パチッ
うん、フォローになりませんね←
【2008/03/26 22:49】 URL | な-こ #-[ 編集]

ご無沙汰ですw

げんきでしたか・・・そのようで。
もうすぐ東京ですね^^

大学生活・・・ブログで紹介してくださいね。
【2008/03/27 12:26】 URL | ナナミ #-[ 編集]
▲Page top














管理者にだけ表示を許可する

▲Page top
▲Page top

プロフィール

れん

Author:れん
が く ね ん (・∀・) 高3

・す き (・∀・)

おかし
       
読書
       
音楽鑑賞   

お買い物
      

・ゆめ (・∀・)

グランドホステス
     
司 書
        
雑 誌 の 編 集 者
        
小 学 校 の 英 語 の 先 生

詳しいぷろふぃーる



あなたの使っている携帯電話は?

DoCoMo

au

ソフトバンク

ウィルコム



-Mini Vote-




か れ し

がくねん(・∀・)高3

お付き合い暦(・∀・)2年7ヵ月


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

誕生日

*script by KT*

交際期間

月別アーカイブ

時計

リンク

