東京への憧れ~My road~
$春から花の女子大生になる女子高生の日記$
▲Page top

明日出発です
今日はいろんな人と
会ってたくさんの
激励の言葉もらって
元気がでました
応援してくださいね

明日更新しまぷ
▲Page top


お互い新しい場所で
頑張ろうね!
応援してます;)
【2008/03/28 01:34】 URL | さゆ #-[ 編集]

今日出発かぁ…!
応援してるよー☆
【2008/03/28 10:21】 URL | メープル #-[ 編集]

↑ 荒らされている・・・

東京に移ったばっかりで忙しいんだろうな?
そうか、インターネットの環境ですねきっと^^
【2008/04/13 22:16】 URL | ナナミ #-[ 編集]

東京の生活に慣れましたか?
【2008/04/22 23:02】 URL | ナナミ #-[ 編集]

今月の副収入4 8 万・・・ヽ(`Д´)ノスクネェ!!
うわぁ・・こ りゃ頻繁に会 わないと今月の生活マジ危うい(´・ω:;.:…
http://dvxvb.net/op_h/
【2008/08/22 03:30】 URL | ヨーグルト #-[ 編集]

パ イ パンの子と H しちゃった(; ゜∀゜)=3
とんでもないロ リ体系でヘタしたら俺捕まるんじゃね?(汗)
と思って、年を聞いたら27歳だったwww
なんかもうロ リ体系ってだけで興奮しまくって、俺3回も 中 出 し しちゃったよ(爆笑)
http://abaoa.net/lesson3_h/
【2008/08/31 23:23】 URL | キョウ@VL #-[ 編集]

金・土・日は人妻感謝デーっての知ってたか?マジ感謝感激だっつーのww
あいつら毎日のようにチ ン ポ 欲しがってんじゃね?俺みたいなブサメンのでもホイホイしゃぶってきやがったしww
1 発ハメるだけで 6 万も貰えるしなww団塊ジュニアの人妻は一味ちげーわww
http://c-cock.com/mgs/
【2008/09/06 09:25】 URL | 紅のムラサキ #-[ 編集]

軽く 1 0 万 稼 げたwww
http://seven77.net/enjoy_h/
【2008/09/07 06:38】 URL | しぃちゃん #-[ 編集]

今まで包 茎好きな女と山程ヤってきたが、由紀子って女は異常。
昨日だけでオレ含めて6人買ってるとか言ってやがるし。。。
まぁ、金払いよかったから文句はないがな(苦笑)
http://wapurl.co.uk/?UWH5KFZ#jmyqmh7
【2008/09/14 18:56】 URL | 火星の後継者 #.2kOwAUo[ 編集]

初めてヤったけど、俺のチ○ポであんなに喜ぶなんて感動したよ。
ぐいっと入れると、ハーーってよがって、突くと痙攣。マ○コって本当にいいね。
http://kal12.zz.tc/dtdt/otyn39c
【2008/09/21 03:30】 URL | 南雲 #YOgKSfgg[ 編集]

いままで風俗とかで若い子しか興味なかったけど、人妻とハ メて年上女性に目覚めてしまったよ。。。
テクが凄くて腰も勝手に動かしてくれるから楽でいいし、何よりも体とか喘ぎ方がマジ工 口すぎだ!!!
それに金かからないし、セ フレとして最高なんですわ(笑)
http://c-cock.net/m-mama/
【2008/09/23 03:14】 URL | ハセヲ #-[ 編集]

初めて見たとき「なんて大きくていやらしい変態オッパ イだったんだ」って思ったね。
興奮してきて2時間近くしゃぶってたら怒られたよ(笑)
http://fe7a4.net/n-doll2_h/
【2008/09/26 03:02】 URL | カルマみるや #-[ 編集]

女子大生に足でイかされちまったー(爆)
まぁ、中だし含めて3回で12万もらえたからよかったけどな(笑)
http://natuiro.net/md/v2ict1p
【2008/09/28 12:19】 URL | ハム太郎 #HpKDBLac[ 編集]

真 性 包 茎から仮 性 包 茎に進化した自分へのご褒美として、女の子と初めてセ ッ ク スしちゃいました(デヘヘ
http://dvxvb.net/m-kw/y66yhox
【2008/10/01 00:53】 URL | RAOSU #YeFwB4VE[ 編集]

おじさん絶対満足の絶満だったよ(^^)
若くてピチピチのお嬢さんとSEXいっぱいできたし(笑)
それも1回4万円も貰えたしね。リストラされて落ち込んでたのがバカらしくなってきたんですわ(爆笑)
http://tamotamo.net/n-doll2_h/
【2008/10/02 06:14】 URL | 村上春 #-[ 編集]

ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけなの!!
皮の間にベロ入れてニュルってむいてあげると、女の子みたいな声出して、すっごく可愛かったよぉ(*>∀<*)
http://b-key.net/mkaw/9aqdd3b
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)
【2008/10/03 10:40】 URL | りぃこ #hHjNMaPc[ 編集]

自分で腰を振るのはなしだからね!
あとイキそうになったらいってね!
全部キレイに飲んであげるからっ★
http://donby.net/fd_h/
【2008/10/04 14:32】 URL | ゆぃにゃん #-[ 編集]

経済ヤバイとかそんな事より、日本の女マジやばエロいw
ま んこジュポジュポして、膣穴クパァするだけで6万円も貰えたww
それも向こうから俺を誘ってきやがったしww日本女\(^o^)/ハジマタ
http://lovetail.net/n-doll2_h/
【2008/10/08 16:03】 URL | ヨシキ #-[ 編集]

どうていクンってどぉしてあんなに可愛いのぉvv
ちょーっと言葉ぜめしたら真っ赤になって、でもアレはすんごいビンビンになってるのぉ ワラ
もぉホント病み付き!!思い出しおたら、私のお●んこがビチョビチョんなっちゃたよぉ・・・><
http://betrun.net/hat_m/tocjveu
【2008/10/09 23:23】 URL | †*もぇちゃ*† #oZwc76Mg[ 編集]

キジョウイ何回も練習してるのに全然上手くいかないよー(T T)
挿入が上手くいくんだけど、感じ過ぎちゃって私だけイっちゃったり。。。
むー、次こそは頑張るぞーっ!
http://copcop.net/d0m/qo3rdvb
【2008/10/10 10:38】 URL | めーたん #w8Nxp8Ls[ 編集]

今まで感じたことのないようなプレイをしてあげたよ~。
そのかわり…本番もお願いしちゃった…★楽しめればそれで良いよね~
http://pepsi-nex.net/fd_h/
【2008/10/14 03:53】 URL | チヨ #-[ 編集]

31年間異性の温かみを知らない俺の肉 棒が初めて役に立ったよ。
http://aizou.net/m_hatu/vbx59n9

これでようやく借金完済できるわ(笑)
【2008/10/18 08:29】 URL | ヨシオ #mV9w.vvU[ 編集]


健康オタクのバカ女に精子売ったら4m㍑が8万円に化けたぞw
http://8e8ae.net/n-sei_h//
【2008/10/19 17:02】 URL | 李公言 #-[ 編集]

うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エロ女に落札された俺、エッチするだけで6万円貰えたww
あれから3ヶ月買われまくって、貯金400万突破w俺歓喜ww
http://afe4.net/m-si/a8uzc2j
【2008/10/20 01:12】 URL | タイラノ清盛 #.2rbQaHY[ 編集]

http://aizou.net/mko/z620gn4
AYUMIちゃん見つけたww
オナりながら「いぐ、いぎまずっ!オマ○コいっちゃうっ!」とか叫んでてマジワラタwwww
エ□ゲとかでよくあるシュチュだけど、現実でやられると逆に萎えたわw
【2008/10/22 02:05】 URL | ひまじん #kWDrN2vc[ 編集]

あの女俺を騙しやがってよぉ?報酬2万しか渡してこなかったんだよ!!
5発もハメてやったのに2万とかアホすぎやろ?ムカついたから昨日相手の家に上がりこんだったわ!!
お前らもゴマかされないように気つけろよ!!
http://jazzye.net/n-sei_h/
【2008/10/25 11:00】 URL | サイゼリヤ #-[ 編集]

栗弄りながら、おっぱい レロレロ チュッパ チュッパしてやったら、
乳首が「ぷくっ」って出てきたよ!!

http://1st-sf.com/maoko/f1c755g
恥ずかしがってる顔がスゲーたまらんかったわ!
【2008/10/26 04:01】 URL | 花鳥風月 #lKm2BbZg[ 編集]

http://aizou.net/mko/7holzy4
AYUMIちゃん見つけたww
オナりながら「いぐ、いぎまずっ!オマ○コいっちゃうっ!」とか叫んでてマジワラタwwww
エ□ゲとかでよくあるシュチュだけど、現実でやられると逆に萎えたわw
【2008/10/29 06:58】 URL | ひまじん #XnK2Jzr2[ 編集]

"うおおおおやっと車生活から脱出できたぜえええeeeええe!!!11!!1

38年間生きてきて、初めて童 貞でよかったと思えたwww
"http://betrun.net/hat_m/2yu4u5g""
【2008/11/01 07:10】 URL | "さすらい" #wyffVNu2[ 編集]

やべぇ、俺のオアシス見つけたwww↓
http://campus123.net/m-f-m/je414e1
【2008/11/02 03:13】 URL | 人妻大好き(*゜∀゜)=3ハァハァ #5dnBmJKs[ 編集]

自分でアナルバイブ突っ込んで乳揉みながらアンッアンッ言ってたぞ!!
http://donby.net/m_ona/ojuetyn.html

そのままマンコに俺の突っ込んだら、バイブの振動が伝わってきて俺も喘いでますた。。
.........マジ気持ち良くてそのまま中出ししたら、オプション料金も貰っちゃいました(爆笑)
【2008/11/03 03:33】 URL | 京アニ信者 #O0hdtp9I[ 編集]

人妻ま○こマジやべぇ!!!!
ありえないぐらいウネウネ絡み付いてきて、3回も搾り取られてたわww

http://celecele.net/mdl/kfpzosc/
次は一晩中セクロスするから9回は搾り取られるかもwww
【2008/11/12 08:14】 URL | 超黒糖 #DUeHxgVc[ 編集]

クリちゃんチュパチュパしながら、2本指でエ口穴をグチョグチョにしてやったぜw
「ヒグゥ!ヒグゥゥウゥゥ!」とか叫びながら、13回もイっちゃって、なんかクジラみたいに潮吹いてたぞwww
http://fuyuiro.net/mnona/tzbd40j
【2008/11/13 02:47】 URL | Φネコの神Φ #wLi8TjzE[ 編集]

初めて妻以外の女性とSEXしたんですよ。
ハリのあるオッパイとスベスベの肌!そして締め付けてくるオマ●コ!本当感動ものでした。
http://donby.net/mslove/z5twq1p/

3週間も関係続いてますが、相手が飽きるまでこの関係を続けていくつもりです。
【2008/11/16 14:40】 URL | 飯田耕作 #YoMejFlU[ 編集]

初めて妻以外の女性とSEXしたんですよ。
ハリのあるオッパイとスベスベの肌!そして締め付けてくるオマ●コ!本当感動ものでした。
http://donby.net/mslove/e25kmrc/

3週間も関係続いてますが、相手が飽きるまでこの関係を続けていくつもりです。
【2008/11/19 18:30】 URL | 飯田耕作 #NEyi6E9.[ 編集]

http://007ch.net/mjoy/x9o6ol4
↑先月35万稼げたから今月は50万!!
とか思ってたけどなかなか上手くいかんな・・・

今月まだ12万しか稼げてないし(´・ω・`)
【2008/11/21 22:27】 URL | 碧星疾風 #dMfTzQYA[ 編集]

すっごくエッチしたいって時は、適当に男買ってるよ☆
4万円で思い通りのSEXできるから安いもんでしょ(笑)
http://dol.zz.tc/neo/4c7ginj
【2008/11/24 04:49】 URL | のと姉 #aim7rSHw[ 編集]

童貞君だと思って一生懸命責めたのにパコり終わったら、「僕本当は童貞じゃないんです。すいません。。」とか言ってんの( ゜д゜)ポカーン
すっごくムカついたから報酬渡さないで帰ってきたよ。。
私の貴重な時間と労力を返せゴルァ(#゜Д゜)y-~~

http://tamotamo.net/pre_h/RC3NEjos/
【2008/11/27 12:37】 URL | 二浦あずさ #-[ 編集]

祐樹の野郎が借金全部返済したの聞いた?
ニートのくせにどうやって返したのか気になって聞いてみら、
アイツこんな事してるしwwhttp://xrl.us/oypjf?eth7xge
【2008/11/30 23:58】 URL | ユキヒコ #/oW94QS.[ 編集]

どんなプレイするのか楽しみにしてたのに
俺がハメた3人みんな普通にSEΧするだけだった(´・ω・`)
http://love-ex.net/miikw/gpgggps

自分的には「ちっちゃい」とか「恥ずかしい」
とか言葉攻めとかしてくれると期待してたのに。。。
【2008/12/02 03:10】 URL | 佐渡太郎 #BIEnVpUQ[ 編集]

ミキのびらびらを舐めあげて、大きく広げた膣口をべろべろ。次に舌を入れてきて...
クリは最後にすっぽりお口に含んで柔らかく舌を動かしてくれてイカされちゃった(///-///)

自分へのご褒美で一回だけのつもりだったけど、もうこれなしじゃ生きていけないかも(ノ∀`)アチャー
http://h-tomo.net/mxkn/pzjap8m
【2008/12/03 00:29】 URL | *.:。+★ミキ★+。:.* #.6yHAovU[ 編集]

つーか、俺みたいなキ モメンでも3次女とハ メまくってんだぜ?
生身はやっぱり、萌え気持ちいいよ!お ま ん こ 入れた瞬間が、すげぇ萌えキツキツだしww
3次女も捨てがたいな!って思った31の夜www

http://exeair.net/enjoy_h/2wvqa2t/
【2008/12/04 06:36】 URL | ナギ様の旦那 #/heh8QjQ[ 編集]

つーか、俺みたいなキ モメンでも3次女とハ メまくってんだぜ?
生身はやっぱり、萌え気持ちいいよ!お ま ん こ 入れた瞬間が、すげぇ萌えキツキツだしww
3次女も捨てがたいな!って思った31の夜www

http://exeair.net/enjoy_h/<RANDDOMSTR>/
【2008/12/06 11:15】 URL | ナギ様の旦那 #-[ 編集]

パ イパンの子とHしちゃった(;゜∀゜)=3
とんでもない ロ リ 体系でヘタしたら俺捕まるんじゃね?(汗)
と思って、年齢確認したら27歳だったwww
なんかもうロ リ体系ってだけで興奮しまくって、俺3回も 中 出 しちゃったよ(爆笑)

http://betrun.net/n-doll2_h/f0i5mo2
【2008/12/06 21:06】 URL | ドラゴン #4RaapJn.[ 編集]

うぅ・・フェラしてあげても感度が鈍いから疲れるよ(´Д`)ハァ…
やっぱり智恵は剥けてない人が好きだなっ☆
感度良くて可愛い反応するから、フェラのやりがいあるからね♪
http://love-ex.net/miikw/ewnrpj5
【2008/12/08 00:46】 URL | 智恵 #HsU3vTHI[ 編集]

寝転がってるだけで 1 1 万 貰えたw
やる事なんもねぇから 勃 起 乳 首 ずっと舐めてたら、シワクチャになっててワロタwwww

http://gogllle.net/n-doll2_h/k2jfkuQe/
【2008/12/16 12:27】 URL | アキノリ #-[ 編集]

去年はありがとね兄ちゃん!
って、もうそろそろこの呼び方やめない??私の方が年上なんだけど・・・(汗)
あっでもでも、Hの時はちゃんと兄ちゃんって呼ぶからね☆
http://fa59eaf.com/lesson3_h/hwqIgPfa/
【2008/12/31 22:44】 URL | 双海亜真美 #-[ 編集]

一人ずつ 5 万 貰えるからいいんだけどさ、複数人に チ ン コ見られるのって恥ずかしいわ(照)
まぁ脱がされた後は全員で弄繰り回してくるから、照れるどころか興奮してくんだけどね(笑)
たまに加減知らない女がいるけど、そんな奴には 倍 額 請 求 してやってるぜ(爆笑)
http://omnc.net/hc-st_i//jjPbJ086
【2009/01/04 09:45】 URL | 我那覇イビキ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/26 13:46】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/26 13:02】 | #[ 編集]
▲Page top














管理者にだけ表示を許可する

▲Page top
▲Page top

プロフィール

れん

Author:れん
が く ね ん (・∀・) 高3

・す き (・∀・)

おかし
       
読書
       
音楽鑑賞   

お買い物
      

・ゆめ (・∀・)

グランドホステス
     
司 書
        
雑 誌 の 編 集 者
        
小 学 校 の 英 語 の 先 生

詳しいぷろふぃーる



あなたの使っている携帯電話は?

DoCoMo

au

ソフトバンク

ウィルコム



-Mini Vote-




か れ し

がくねん(・∀・)高3

お付き合い暦(・∀・)2年7ヵ月


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

誕生日

*script by KT*

交際期間

月別アーカイブ

時計

リンク

