東京への憧れ~My road~
$春から花の女子大生になる女子高生の日記$
▲Page top

あたしが中学のときに振られたK君
あたしの中学のときの大親友Nちゃん
大変なことになってます!
しかも少し18禁です

まあ、去年の11月ごろから微妙な関係らしいんです。
どっちからも付き合おうとは言わないらしいのですが
まあ、一緒に帰ったり家に遊びにきたりバレンタインあげたりなど
男女交際的なお付き合いをなさってるみたいなのです。
Nちゃんの両親もK君のことを知っていて
親公認の付き合いらしいのです。
もう一度いいますが
*2人は付き合ってません


ここから18禁です。笑
続きを読む

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

▲Page top

mixiデビュー!
mixiいいです
いいですけど、
ログインめんどッ!
同級生とmixiで絡んでるけど
メールしたほうがはやい

まあ、mixi一応登録しましたが
放置プレイしそうです

美咲ちゃんメールありがとう♪
これからもよろしくお願いします

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

▲Page top

今日彼はD君の家での卒業パーティーに行ってます
前にも言ったとおり彼の家は
お寺です!
なんと理系男子が全員泊まれるほど豪華なんだそうです。
というわけで彼に写メお願いしました

彼がもし地元の国立に後期で受かってしまったら
私と彼は遠距離恋愛になりますが
今のところ別れるつもりはありません
最初遠距離なんてめんどうだなんて考えていて
別れようと思ったけど、キライになったわけではないのに
別れるのはやっぱり悲しいですね

まあ、地元の大学もダメだったら関東の予備校なので心配ないですが・・・
後期8倍です大丈夫か?

テーマ:(´∀`) - ジャンル:ブログ

▲Page top

彼の合格発表・・・
続きを読む

テーマ:(´∀`) - ジャンル:ブログ

▲Page top

あまりにもやりたいことが多いのでありきたりですがまとめてみました

大学一年生

・まずは環境に慣れる
・TOIEC600点
・友達と仲良くなる
・授業の予習復習を毎日する(当たり前ですが意外と難しいです)
・秘書検定3または2級
・慣れたころにアルバイト
・夏休みに地元の友達とTDL

大学二年生

・秘書検定2または1級
・TOIEC700点
・このころまでに髪を伸ばしてパーマかける
・TOFLE400点
・この時期から一般常識(筆記就職試験)の勉強

大学三年生
・余裕があればこのころからエアラインスクールに通う
・就職の目途を決める
・TOEIC750点

四年生にはなにがあるのかわからないので
あえてここまでにします
やっぱTOEIC点数アップしたいですね

明日は彼の合格発表です。
どうか受かっていますように

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

▲Page top

髪染めたんだけどあんまり気付かれないので
もう一回染めたくなりました
店員さんがオススメの色にしたら
「染めたんだ~」って言わないと気付かれない色に
なんだかカモにされた気分でした

実際もっと茶色くてもよかったのになあー

もう一回染めたらやばいでしょうか?

テーマ:(´;ω;`) - ジャンル:ブログ

▲Page top

眉毛剃りました。
初剃りです
うちは両親厳しいので眉毛いじれなかったんですが
高校卒業したらっていう約束で剃りましたよー
ちゃんと美容室で剃ってもらったところ
結構いい感じに、細くもなく太くもなくって感じでした

明日はとうとう
髪染めます!
まだ何色にするか決めてないので
今から雑誌見ながら決めたいと思います☆

テーマ:(´∀`) - ジャンル:ブログ

▲Page top

プロフィール

れん

Author:れん
が く ね ん (・∀・) 高3

・す き (・∀・)

おかし
       
読書
       
音楽鑑賞   

お買い物
      

・ゆめ (・∀・)

グランドホステス
     
司 書
        
雑 誌 の 編 集 者
        
小 学 校 の 英 語 の 先 生

詳しいぷろふぃーる



あなたの使っている携帯電話は?

DoCoMo

au

ソフトバンク

ウィルコム



-Mini Vote-




か れ し

がくねん(・∀・)高3

お付き合い暦(・∀・)2年7ヵ月


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

誕生日

*script by KT*

交際期間

月別アーカイブ

時計

リンク

